注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の妹モテてる自慢がうっとおしい

レス27  HIT数 3548 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
22/10/31 07:42(最終更新日時)

義妹は私と旦那の2歳下の28歳ですが交際人数が多くしょっちゅう彼氏がかわります。
その事を旦那がいちいち私に自慢してくるのがうっとおしいです。
義妹はけして美人とか可愛い容姿ではないし、今までの彼氏にもお金を貸したりしていたのでモテるというよりはろくでもない男とばかり付き合うから結婚まで結びつかず人数ばかりが増えているんじゃないかなという印象なんですが、旦那はうちの妹はしょっちゅう彼氏がかわるけど男が沢山言い寄ってきてモテるからだろうな、とか言ってきて義妹がアイドルのようにチヤホヤされてモテてていると思っているようです。
そんな自慢話ばかりしてくるので、いちいち私に義妹の恋愛遍歴を報告してこなくていいからと言ったのですが、無神経なのかとにかく自慢したいのか言ってきます。
旦那は経験人数多いイコールモテる。自慢。みたいな価値観があってそれがなんか気持ち悪いなぁと思ってしまって旦那にも最近不信感をもってきてます。
旦那が嫌いです。

No.2399913 16/11/16 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧