注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.56 16/11/27 21:45
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫55

なっちゃん、今日は1日中雨が降って止みませんでしたわ。
洗濯物も乾かないから、コインランドリーに入れて置いて、その間に妻とホームセンターに行き買い物を済ませ、帰りに朝一に寄り帰って来ましたわ。
(^_^)

なっちゃん、彼氏もパワハラされて入るだけに本当に悔しいですが今の、世間一般の会社も言うか言わないかで、何処かでパワハラを受けて入る方が居ますから、パワハラを見分けるのは本当に困難な時代ですよ。
(@_@;)
真剣に仕事に取り組んで入る方がパワハラの的に去れて居たら彼氏も、本当に悔しいさを通り越して神経まで悪く成って仕舞いますからね。
今のままでは本当に長引く見たいだけに、障害者手帳を貰ったら仕事へのサポートも障害者センターが遣って暮れますから、一から障害者枠で頑張って欲しいですよ。障害者手帳は先生が貴方なら認定に成りますからっと言って下されば、診断書を福祉課か近くの役所に提出したら良いからね。
彼氏に、先生が発達障害で認めて暮れたら、障害者手帳は申請出来ますよっと言って下さいね。

娘さんも障害者枠で頑張って居ますから、余り無理な作業は会社から要求出来ませんからね。
それは法律上、決まってますからね。

なっちゃんも夜が遅いだけに帰りに24時間営業のSEIYUが有れば割引の値引きで帰るだけに、生協で足りない物が有れば助かりますよね。
o(^o^)o
僕は、今日は鶏肉が安かったから妻に醤油で漬け込んで貰い、ちょっとねかせて、照り焼きにして貰いましたわ。
(^o^)
明日からのパワー🙋が付きましたわ。
✊‼

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧