注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.57 16/11/27 23:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫56

サブさん、一日中☔だったら、なんも出来ないから、のんびり家で過ごすしかないね、車でコインランドリーに行って合間に買い物したんだね、鶏肉はヘルシーだから、さっぱりして良いね、家は昨日の仕事帰りに買ったお肉とピーマンやなすで、焼き肉して食べたよ
牛角の焼肉たれがスーパーで売っていたから、気分だけでも、牛角ですわ😂

彼氏も、新しいバイクを購入して、新しい気持ちで、来春にはスタート出来たら良いね、彼氏も年齢的にも、次は最後の場所になるだけに、万全の態勢で、取り組みたいと思うんだろうね、障害者雇用促進法も、改正されたのが、事案が上がってから、約3年後の今年4月からだからね、精神障害者保険福祉手帳が出来たのも、1995年ですからね、発達障害や精神病も、病と付いてるが、長期の治療を要するので、障害に値すると、認定が受けれるようになったんだよね、判定の難しさがこんな所に出て、大人の判定は難しいみたいまだまだ心療内科の医師も、判定員になれる技術が伴わないらしいね。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧