注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?

のぼりと、七五三の着物が衣装ケースから持ち出された

No.8 16/11/02 08:23
匿名 ( ♀ WB94Sb )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
確認したら、息子の部屋の衣装ケースに、のぼりも七五三の着物もありました。
以前、旦那の衣装ケースをいくつか買った時、私と息子の服を入れるようにと置いておいたのですが、私の思い違いでなければ、姑も開けていると思います。

もともと鯉のぼりは倉庫に置いていたので、生前舅が「使わないなら保育園か小学校に持っていくように」と言ってました。運動会の時、使わなくなった鯉のぼりを一斉にグラウンドに吊すので。
のぼりは、倉庫に置いておくと放置したままになると思って、息子の部屋に移動したら、昨日姑に聞いた時は「もともと倉庫に置いてあったから、倉庫にある」と、言いました。

部屋の鍵ですが、開き戸なので、鍵をつけることができず、たぶん姑は鍵をつけるとかなり怒ると思います。
今は、旦那が買ってきたつっかい棒というか、伸縮性の棒を開き戸の上部につけて、留守中に姑が外したらわかるようにしてます。

息子は、姑が部屋を出入りすると怒ってやめるように言いますが、姑は懲りずに布団を干しにやってきます。

8レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧