注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

旦那の友達と

No.11 16/10/24 11:45
恋愛恐怖症11 ( ♂ )
あ+あ-

僕の知り合いの男性に、女房を親友に寝盗られた人がいました。

その男性は女房の様子がおかしかったので、女房が寝ている時に携帯電話を調べたら、不倫をしている事が発覚したそうです。

しかし不倫相手が独身者の親友だったから、怒りよりも悲しみの方が大きくて、どうしたらいいのか分からずに物凄く悩んだそうです。

先ずは妻に話を訊いたら、不倫相手とは別れるから許して欲しいと言って泣くばかりで話にはならなかったみたいです。

そして不倫相手である親友に話を訊いたら、女房と何度も二人で逢っていた事は認めたものの肉体関係は無かったから信じてくれと言われたそうです。

当然、その男性は二人を許す事はなくて、女房とは離婚して、親友とは絶縁をする覚悟を決めました。

ここからその男性の恐ろしい復讐劇が始まるのですが、そこまで話を書くと当事者達にバレる可能性がありますので、これ以上の話は書かないでおきます。

主さんも悪い事は言わないから、死にたくなければ、その男性とは今後、二人で逢わないようにして、不倫関係を終わらせた方が無難だと思いますよ。

何方かも仰っていましたが、逆の立場になって考えてみて下さいね?

もしも、主さんの旦那さんが、主さんの親友と不倫関係だったとしたら、その時は主さんがどれほど深く傷付くのかを想像して下さいね。

きっと人間不信に陥って、立ち直れないくらい大きなショックを受けるのは容易に想像がつきますよね。

不倫をしている人達も皆バレないと思ってやっていて、結果的に配偶者にバレているので、バレずに上手くやっている人達の話を聞いても全く参考になりませんからね。

不倫というものは、自分の欲望を満たす代わりに、配偶者や子供を裏切る行為だから、家族を悲しませない為にも、これ以上の裏切り行為は止めておいた方が家族の幸せの為なんじゃあないのかな?

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧