注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

千円カットでの失敗に対して

No.5 16/10/13 13:06
名無し5 ( ♀ )
あ+あ-

今回のケースは、値段等関係なく、
客の依頼を店が確認しておきながら…のミスなので、店側の対応(取り合わない)に問題があると思います。

しかしながら、
切ってしまった髪を
その場で元にはもどせませんし、3日後に再度切られた時の費用はお支払いになったのでしょうか?
サービスであれば、それ以上の要求は無理かと思います。

そのお店は個人経営になるのでしょうか。
チェーン店ならば親元に経緯をクレームとして報告してはいかがですか。

割引券、金券等の要求は、店側とよく話し合ってください。

5レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧