注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

集団ストーカー

No.17 17/01/09 22:38
匿名17
あ+あ-

この国は監視社会になっているんですよ。
その為、警察、医療関係者、マスコミ、官僚、政治家に言ってもあまり効果がありません。
そして、あなたのような発言をする人は精神疾患ということにされてしまいます。
精神科に誘導されて、薬を飲んでも完治することは無いので、あまりお勧めは出来ません。
集団ストーカーの被害を受けている方は、同時に電磁波犯罪、テクノロジー犯罪という被害を
受けていることが多いと思います。これについては国により定められた犯罪ではありませんが、
電波を悪用した犯罪行為のことです。
BMI(ブレインマシンインターフェース)、remote neural monitoring、voice to skull、MEDUSAなどの軍事技術を使用してこのような電磁波犯罪をしていると思います。
現在、総務省では五感情報通信技術、防衛省ではテレパシー通信技術、文部科学省では脳科学研究戦略推進プログラム、厚労省では医療の為にBMIの研究を盛んにやっていますが、恐らく、遠隔から電波を人の脳、頭部に当て人の思考を読み取ったりするような人体実験をしていると思います。
もし、集団ストーカーのような被害に悩んでいるのなら、私が言っているような内容についてインターネットで検索することをお勧めします。
ちなみに、統合失調症と診断された場合、平均寿命が15年近く縮むことが明らかになっています。そして、精神科の犯罪等を調べてもらうと、どれくらい国民に対して酷いことをし続けてきているかが分かると思います。
TVや新聞などでは大きく取り上げませんが、精神科医療、病院などを過信し過ぎるのはとても危険な事だと思います。
とても重要な内容だと思いますので、インターネット等で自分で調べてみて下さい。
誰もあなたの為に、このような内容について教えてくれたりすることは無いと思います。

17レス目(30レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧