注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

それでも生きてゆく

No.14 16/10/17 00:22
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日は母が島根に帰省したから、夕飯の材料を買いに行って、肉豆腐作った。何故だろう、勉強を休むと不安になるのか?気持ち下降した(>へ<。)やるべきことやってるのにね。何でだろう。人の心は不思議だ。織田裕二のドラマ、発作起こしてて、内容よく分からなかった(/x_x)/初回だったのに。初耳学、健人を見てて、ねえ、健人。私は貴方を応援していいの?気持ちが複雑になり、そう問いかけた。健人を思う気持ちは誰にも負けないぐらい、大きくて本当に大好きだ。大好きな気持ちは変わらない。でも会えない😢この先耐えられるか。またそんな気持ちで不安定になったよ。私は何のために頑張るんだろう。やっぱりジャニーズのコンサート行きたいよ(つ□<。*)刺激が欲しい。ときめきが欲しい。やっぱり病は治ってなかったか。そうだよね。今まで、8年間、ずっとそばにあったものだもんね。どうしてブラックリストなんかに入ったの。ジャニーズ事務所嫌いだよ。コンサート見たくて、チケット買っただけでブラックリストとか。あり得ないし、信じられない。でもジャニーズのメンバーのことは嫌いになれない。大好きが止まらない。辛いよ。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧