注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.490 17/06/07 15:52
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫487

よんよんさん

色々書いて有りますが、貴女と旦那さんとの相性と、子供の件を鑑定します。
貴女達の運命の相性はとても良い相性ですが、近すぎてお互いに空気みたいに為りがちな存在の相性です、旦那さんは仕事には真面目で頑張りますが、やや決断力に欠ける面が有ります、
又、貴女におんぶに抱っこの処が有りますね、貴女が何かと旦那さんの世話をして面倒を見る事で上手く行く相性の関係ですから、貴女がよそ見をすると家庭は直ぐにでも崩壊するでしょう、貴女は申酉の空亡を持ちますから、昨年の申年は何かと厳しい事があるか、

気持ちがふらつく事が多く有ったと思います、今年も酉年で未だ空亡が明けませんから今年は奉仕の気持ちを強く持って過ごしてください、夫婦の間は貴女がリーダーシップを取って旦那さんを叱咤激励して行く事ですよ、貴女は申酉の空亡を持ちますから、兎に角忙しい人ですが、

旦那さんと意志の疎通を大事にして下さい、何よりもそれが一番大事な事です、貴女がいるから旦那さんの運が良くない様な事は絶対にありません、いかに貴女が旦那さんに尽くすかがカギとなるでしょう。

お子さんの件は、貴女の流年を鑑ますとお子さんがとても出来難い運を持ちます、例え出来ても流産の危険を伴う事が有るかもしれませんが、易で鑑ますと、不妊治療をする様に出ました、強い協力者が現れる、とあるのはドクターの事でしょう、

一度専門医のトビラを叩いてみる事が良いでしょうね。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧