注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.487 17/06/06 21:57
よんよん ( ♀ K3wMv )
あ+あ-

≫480

主さま、お忙しい中鑑定して頂き、ありがとうございました。
確かに、強く惹かれ合う相性だったと思います。
できるだけ長く一緒に居たいと言い合っていたし、彼は私に夢中だとよく言っていて、私の周りの異性への嫉妬はかなり激しかったです。
連絡が減り出す頃には、主人への嫉妬も感じられました。
その時は、彼は仕事も上手くいってなかったりで、自信の無い事ばかり言ったり、私の事も疑ったりとあまり良くない感じでした。
家族も大切にし、真面目で何事も一生懸命な人だったので、私の事が負担だったのかもしれません。
このまま一緒に居たら仰る通り、きっと何か犠牲になっていたでしょう。
結局、数ヶ月の付き合いにしかなりませんでしたが、本当に大切想っていました。
私も彼を大好きだったし、彼は気を遣い過ぎる優しい人だと思っていたのに、こんな終わり方をするなんて本当に納得がいきませんが、受け入れられるように頑張ります。

あと、もしよろしければ、主人との事も鑑定して頂けますでしょうか?
主人は結婚して数年後、難病になり
ました。
去年病気が悪化して手術しました。
体調的にまだ不都合な事はありますが、とりあえず元気になりました。
私の気持ちの問題と主人の病気の関係で、結婚して9年ですが子供がまだ居ません。
私達夫婦には子供は出来ますか?
あと、主人は私と居て幸せなのでしょうか?
結婚して子供も出来ない、病気にはなるで、私が一緒に居ると主人にとって良くないのではないかと思ってしまいます。
他の人に心惹かれたりしていたようなダメな私は、結婚しない方が良かったのでしょうか。
よろしくお願い致します。

私 1980.12.28
彼 1980.7.24

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧