注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.361 17/03/07 15:49
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫359

あさみさん

貴女と彼は、生まれの九星が全く同じなのです、年が八白、月が三碧、日が九紫ですこの様に全く同じと言うも珍しいですね、だから同じ様な性格の一面を持ちますが、運命的な相性は、危、成と言う全く相反する性格的な物を持つ同士なのです、

これは性格は同じ様なのですが、考え方が全く違う人が居ますね、貴女達の相性が此れと同じなのですね、お互いの持つ考え方の違いが惹かれ合う元ととなり付き合い始める人もおおいです、

しかし貴女と彼は、一番遠い関係の相性です、貴女が彼の事を理解して居る様な気持ちで付き合って居ると難しいですよ、それにこの関係は元々縁が薄いのです、今は貴女が彼の言う事を素直に聞いて居るでしょうが、これが喧嘩に為る様でしたら、あっさり別れて仕舞うでしょうね。

又彼は気まぐれな性格を持つ面が有り、人には要求しても自分の本心は明かさない人です貴女の携帯を観察するのもその表れでしょう、彼は前カノが浮気のもでも、貴女もその様にしか考えて居ない人です、こんな非礼な事がありますか、

女が信用できないなんて、自分の心を横に置いておいて相手にだけ求めているのでしょう
私なら女が信用できないなら、相手に不愉快な思いをさせてまで何故付き合うのか聞きたいですね。

貴女に希望と反対の事に為りますが、嫉妬深いというよりも、自分を信用されないで彼に合わせて付き合う事は楽しい事では有りませんよ、彼が貴女の事を好きで好きでたまらなくて嫉妬心から携帯を覗くというのなら又話は別ですが、

貴女はややロマンに溺れる易い面が有りますが、黙って何でも聞く様な性格では有りませんきちんと話をして駄目な様ならもう一度考え直しては如何でしょうね。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧