注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.360 17/03/07 14:39
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫358

ルルさん

この彼とは縁が切れそうに有りませんね、貴女と彼はとても深い縁を持ちます、
貴女と彼の共通の干支が、二黒戊亥(じこくのつちのえのいのしし)ですから二人は無言でも通じ合えるのです、二人は全く同じ性格も有して居ると言えます、それに生まれた年の天干(てんかん)が干合と言うとても良い相性です、

又二人の月の天干を合わせますと、干合が二つ」出来ます、これは妬合(とごう)と言いまして二人は色情的に強い繋がりの関係の相性と言えます、一度切れても焼けぼっくいに火が付くのは訳もありませんね。

又二人の運命的な相性は、安、壊、という関係で出逢ったら猛烈に惹かれ合い留まる事が有りませんね、それに貴女は異性にとてもモテル面が有りますし、貴女自身が常に新しい経験を求めるひとです、恋愛を繰り返す事と積極的にアタックする性格を持つ面がみえます

又既婚男性を奪う気持ちが強い処が有りますね、貴女が男性を次々と変えるのも頷けるところです、まだ貴女も女盛りですから、ここできちんと線を引いて心に誓っても続き難いでしょう、しかしこの様に深い縁で出逢って惹かれ合う仲に為りながら縁を切ってしまったのです。

前の鑑定の様に貴女が旦那さんを強く補佐して行く気持ちを強く持ち続ける事が出来れば大丈夫でしょうが、これからは貴女に気持ち次第ですね、旦那が物足りなく不満が心に積もりますと又横に目が向いてしまうかもしれませんね、その辺はいくら占っても如何にも為らない処です、

自分の性格を良く知って自分と良く話し合い、自分の気持ちを抑える事が出来る様にする事が大事ですね。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧