注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

遠距離ダブル不倫

No.29 16/12/18 05:30
通行人29
あ+あ-

私は海外在住でW不倫5年目です。こういう関係を続けるには金銭的に余裕がある方が多目に出費するしかありません。ただし明らかに何方かが負担に感じるのであれば良好な関係を保つのは難しいと思います。
例えば、会う回数を減らすとか、彼がお金が出せる時まで待つか。 又は貴女が払い続けるか、別れて金銭的に余裕のある人を見つけるか…など、彼との関係に『何を求めているのか』を、再確認する必要があると思います。
それからお金の事でも他の事でも同じですが、貴女の気持ちをはっきり伝えられない理由は?も考えた方が良いです。もしかしたら愛したいよりも愛されたいだけかもしれません。お金の切れ目は縁の切れ目、将来を誓った二人でないなら終わりは早い方が良いですね、お金は湧いてきませんからね。不倫相手の女性に平気でお金出させる男性に魅力を感じる人はどう言う人なのか…客観視してみて下さい。

29レス目(34レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧