関連する話題
徒然生活
人の生き方

ふたり歩き...秋

No.52 16/10/01 22:41
白モクレン ( 40代 ♂ Y6Glye )
あ+あ-

≫51

マリィさん!ショートケーキみたいな花ですね。

51の花を拡大して見ると赤の帽子の観客に向かって黄色いゆるキャラの方が楽しそうにてうたってますね(^ー^)ノ

マリィさんそうなんですか。

大阪では時たま道端でワンボックスカーを停めてカニを売ってる時がありました。

ズワイガニが安いんですがなんで安いかと言えば10本足が8本足だったり親バサミがなかったりします(ーー;)まぁそれでもいいかと思って買って帰ってました!やはりカニは美味しいです。

最近は余りこないですが。

前に城崎に行った時にズワイガニを買って帰りましたが、食べようと思い足のカラを取ったら身が見当たらないんです。水ガニで脱皮したてのカニだった。ガクッ!

昔、社員旅行で甘エビ食べ過ぎて帰えってから蕁麻疹が身体全体に出てドデカイ注射をお尻にうたれたことがありそれ以来エビは駄目です。

マリィさん私の家も超ビンボーだったので正月のカズノコはタクワンを刻みカツオ節をまぶしたヤツと聞かされていたので私は中学まで信じてましたよ!

友達とカズノコ談議で話していた時分かりました。(*^^*)

まぁ、母さんも必死だったんだろうと思ったからカズノコは美味しいと合わして言っていたことがなつかしい。(^ー^)ノ

52レス目(285レス中)
このスレに返信する