注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

精神科スタッフと肉体関係

No.85 16/09/11 12:53
匿名 ( ♀ pmA7Sb )
あ+あ-

≫82

はぁー。

最初の本文から、すべての主さんの書いているものよみましたか?

まず、主さんは、この事件の前から、精神の病気なんですよ。精神病院に通院しているんです。

鬱は、その前からある病気なんです。

それを治しにいっている病院で、被害に会っているんです。

医療スタッフは、精神病院のスタッフなんですよ。つまりプロでなければいけない。そのプロが、患者をラブホテルにさそう。精神病院のプロスタッフが、精神の病をもった人をラブホテルにさそうことは、倫理にも、情報を知り尽くしていて悪用してるにも、なります。

貢いでいた。と主さんが書いています。精神の医療従事者なら、これを断るか、病院医者に相談する議案です。精神病院に通う人には、軽い人も重い人もいるから、かならず、少しのことも、医師の判断をあおぐのが、スタッフです。

なのに、ラブホテルにさそう。これは、罰則ものです。

精神の病気には、段階が、無数にあります。種類も無数にあります。

体の病気も、そうでしょう?癌でも、手術して、完治した人もいれば、亡くなった人もいる。一人、一人ちがうんですよ。

自分と、同じ程度の病気ときめつけないでください。

まわりの人の心配な顔をみて、なおさら、悪化する病気もあるし、それさえ、感じることもできないどん底にいる病気の人もいる。

躁のときに反省なんかしません。躁は、テンションがあがって気分があがるんです。躁のときも、病気の症状です。
鬱のときは、最悪で、反省どころか自分が、消えることしか考えつきません。
つまり、ずっと、病気なんです。

ただ、体の病気とおなじで、調子のいいときもありますが、病は、抱えているものですから、完治しないと、完全ではないのです。

医療スタッフに落ち度がないなら、自主退職する必要がない。

けれど、この主さんのためにも、今回は、忘れさって記憶から、消し去ることが、一番だとおもいます。

また、病院を変えてみるのも、いいかも。

マスコミにリークしても、主さんの病気に悪影響受けるだけなんで。

植物を育てたり、なにかを作ったり、して楽しいこと考えましょう。

あしたは、明日の風が吹く。ケセラセラと生きていきましょう。

最新
85レス目(85レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題