注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

万年便秘なんです。

レス23  HIT数 2398 あ+ あ-

名無し
16/09/02 18:21(最終更新日時)

私は万年便秘で 1週間でないことも度々。大人になるまでうんちは毎日するものと聞いて目から鱗状態になったのを覚えています。私は幼稚園に勤めており ふつうに子どもたちと床のうえにすわったり また行きたいときにトイレに行けず我慢が多いのでそれも原因の1つだとおもいます。毎回生理になった時はなぜか便意が来て出ることが多いんですが 今回はもよおしてるんですがつまりすぎてるのかしたいけど出ない状態で苦しくきばればちくちくとイガグリがうんちの中にはいってるような感覚で痛い。泣くほどいたくないけど出すときチクチクと勇気いります。そして便座できばりすぎたか肛門周辺がモコモコしていて重苦しい感じです。椅子に座ると肛門がモコモコしてるので体重がかかって違和感と少し何かをふんずけてるような痛みと痒みがあります。時間が経てばモコモコも痒みも重苦しさも引いてくるんでしょうか?立ってあるくと肛門に何か挟まってる感覚です。

No.2372863 16/09/02 14:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧