注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

占い日記 ③

No.29 16/09/14 20:22
名無し ( ♀ )
あ+あ-

あの人が以前からあなたに向け続けてきた感情

あの人が初めてあなたと会った時、あなたの親しみやすさに好感を持ちました。とても可愛らしい人だな、と思い、個性的で自由な考え方にも共感を抱いたのです。その後、あなたとあの人の仲が深まっていくにつれて、あの人はあなたの発想力や粘り強く諦めずに物事に当たる姿勢に感銘を受けました。初めにあなたに持った可愛らしい人、という印象ではあなたに失礼だったと思い直したのです。

あの人はあなたの能力を認め、自分の隣にいて欲しい、と思いました。あなたが隣にいれば、あの人も力をもらえると思い、あなたを愛おしく思うようになったのです。あなたには愛嬌もありますから、あの人の心を癒してあげることもできるでしょう。そんなあなたを、あの人は好きになったのです。
あの人にとってあなたは今、どんな位置づけなのか
 あの人は、あなたにいきなり冷たい態度を取りました。あなたにはわけがわからなかったでしょう。それは、あなたに原因があったわけではないので、当然のことです。あの人は、あまりに自由な考え方を持っているので、あの人を疎んじる人も少なくありません。普段はあの人はそんなことを気にしないのですが、ある時あの人は、大勢の人に非難されて周りの人がみんな敵に思えてしまったのです。

あの人にとってあなたは、絶対の信頼を置ける存在でした。ですが、そんなあなたのことも信用できなくなるほどに、あの人は傷付いたのです。あの人はすぐに後悔しましたが、その後忙しい時期が続いて、あなたと話すことができませんでした。あの人にとってあなたは今も大切な存在なのです。

あの人は今、あなたの気持ちをどのくらい察している?
 あの人はあなたに全幅の信頼を置き、異性としても愛情を持っていました。そして、あなたも同じように思ってくれているだろうと思っていたのです。それは確信に近いものでした。あなたの想いは届いていたのです。それなのに、あの人はあなたに八つ当たりとも言えるひどい仕打ちをしてしまいました。冷静になってみれば、あなたが自分の敵のはずはないのです。

あの人は、あなたの信頼を踏みにじってしまったことを深く後悔していますただ、あの人はいつまでも過去を見ている人ではありませんから、あなたに謝り、あなたを必要な存在だと告げるでしょう。そうして、また二人の絆は元に戻るのです。

29レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧