注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

結婚生活はどちらでするのがいいですか?

No.58 16/08/24 16:01
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

文章はやはり相手にどう伝わるかわらかないので、難しいですね。

親切にありがとうございます😊

手術についてですが、お医者様には私の身体を考え、手術は傷がつくので、しない方がいいと言われました。

保険の効かない高いピルも勧められましたが、いま婚約者がいるなら無理に何かをせず、まずは子供を作ることを優先されてくださいと言われました。

もし、子供を産むのがまだ先の場合は、その高いホルモン剤で生理を止めましょう。ただ、副作用が出る可能性は高いと言われました。

あと、絶対に出産で軽減される人ばかりではないですものね。

だからこそ、ストレスが少しでも、軽くなるような環境、それがいいのかなぁと感じています。

私たちもいろいろありますが、彼を選んだのには、私の身体にとても理解があることです。動けなくなる時は抱えてくれます。

少しでも痛みや体調が変だと、ずっと気にしてくれます。

それは条件的にお給料よければ、越したことはありませんが、理解し支えてくれる男性はなかなかいないと、うちの両親も快く思っています。

私も皆さんも思うように、私の実家で暮らすのがベストなのかもしれません。

実際に一人でいることは厳しいし危険ですからね。

本当にありがとうございました。

58レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧