注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

妻の不貞中の動画を入手しました

No.43 16/08/12 12:13
匿名0
あ+あ-

主です。
あまりにも多くの女性に様々な感情を抱かせてしまい、当初の目的とは懸け離れた内容が
多く、大変戸惑っておりますが、おかげさまで冷静な気持ちで読ませて頂いてます。
私の表現が終始、間男への嫉妬に偏ってしまった事が原因です。
妻に対しての叱責と罰はこちらで特記していないだけでもちろんしております。
私自身は自らの体裁というよりは妻に対し甘える事ができる間男に対して嫉妬の
気持ちが強いのが本音です。
そんな気持ちもあって妻と間男のメールやLINEのやり取りを改めて遡って見ていて
思う事は間男も私同様に妻の事を好きで大切にしていたのだということ。
それがどうしてあんな動画を撮影するような狂気に走ったのか、
破壊したSDを郵送してきたのか...そこだけが今では深い謎であります。
間男には妻を傷つける気持ちは微塵もなく、もちろん私も同様なのでこの動画が世の中に
出回る事はないでしょう。
妻を赦したのだから間男のことも赦す方向に思考が安定しています。
また、動画が残されていた事により浮気の確証と慰謝料請求の材料となったので、No.41の方
はじめ数人の方がアドバイスして下さったようにあとは弁護士に手続きを一任し、
私は妻との修復に向けて努力していきたいと思います。

多くの方の価値観に触れる事で、自分に向き合い欠点も十分に理解することが出来ました。
何を言われても変わらない事は妻への気持ちであること、これからは素直に甘えたり、
色々な相談もしたいと思います。
同じような経験をされた男性のご意見、熱く感謝致します。
また、旦那様の浮気に悩む女性や不倫されてる女性にも重ねて感謝致します。

43レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧