注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

妻の不貞中の動画を入手しました

No.36 16/08/11 23:44
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

子供の例えすごく解り易いですね。

主さん、子どもが悪いことをする時わかっていてやります。奥さんも不倫はいけないこと知り不倫をする。
悪いことをしたらどうするべきか。まず、叱りますよね?そうしないと子どもはまたやっていいと思います。
本当ならば最初に知ったとき、奥さんに不倫した事実を突きつけ、そこで何らかの罰を与える。
それしました?してないから二度目が起きるんです。本来ならばそこでしっかりと、奥さんに対して悪いことしてるよね?ぐらいの態度を主さんは見せなければいけなかった。
最初に奥さんに釘を刺さなかったから舐められてますよ。何しても叱られない子供のような奥さん態度。悪いことしてるならば、慰謝料、離婚されるかもと思ってますよ。私もそう思い不倫してますから。それなのに、お咎め無しならこいつは何も言わないやつなのかって感じになります。

許すのはいい。でも、その前に毅然とした態度で、悪いことは悪い(子どもに対してみたいだけど)言わないとだめだよ。
奥さんが離婚してもいい、そういってくる前に釘をさすべきでしたね。そう言っても、あなたが離婚しないのわかっているから言ったのですから。
>遊ばれたことに気が付いた
>私が間男に対して動いてくれる事を願っている感じがします
>動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています

それ以外にも多々、結局主さんの憶測ですよね。憶測でしかものが言えない関係なのですか?再構築したいのならば、腹をわって話すことできないのですか?

私以外にも何人もの方が、奥さんも不倫した悪い女だよってこと言っていますが、全くそこに主さんの感情が触れているような感じがしない。
裏切り者、憎悪、奥さんに感じてます?普通、浮気されたらそう思うものですよ。相手いことばかりで、奥さんのこと何も悪く言わないのが不思議です。

36レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧