注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

妻の不貞中の動画を入手しました

No.31 16/08/11 20:36
名無し31
あ+あ-

シュチュエーションを変えて見るならば、万引きをした子どもに対し、一緒にいた友達がそそのかしただけ。自分の子はそんなことをしませんといっている馬鹿な親。

自分の妻が大切なのはわかる。その前に妻が犯した罪をしっかり見つめる。それが出来てこそ立派な旦那である。
まず、自分の妻を責め、反省させること主さんはしてるのか?離婚を妻がいってきたけど許した。まず、妻を責めることが一番大事であることを忘れてません?間男が悪いのではなくて、妻が悪いといえないような旦那であってはいけない。

再構築を望んでいるようだけど、妻を責めて罪を認めさせることの出来ないような人では、形だけになりますよ。再構築したかのように見える夫婦。

大切だし、何が何でも手放したくない、そんな妻でも他の男に股を開く。裏切ってるのわかりますよね。
間男を責めるよりもまず、妻を責める。妻は浮気なんかしないじゃなくて、浮気をする女なんです。そこから目を逸らさない。
主さんは、ほんと一番大事なことを見落としてる。見落としてるのかわざと目を逸らしているのかわからないけど、まずそこ直視して現実と対峙しないとだめなのわかってます?

31レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧