注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

妻の不貞中の動画を入手しました

No.11 16/08/10 21:19
匿名0
あ+あ-

>>4様
反省しています。妻と間男のメールやLINEのやりとりは秘密裏に全て把握していますが、ここのところはやりとりしていません。内容を見ていて幾度も別れようとしていたようですが、はぐらかして続けていたのは間男の方でした。妻はどこかで私に気付いてもらいたかったのかもしれないが、動画を押収したのは密会の翌日だったのでまさかと思った事でしょう。
実は弁護士にはメール相談だけはしているのですが、やはり離婚に至らなかった場合はあまり慰謝料取れないとのこと。それに相手は娘にまでメールをし、責任を取る覚悟もないのに家庭に深く入り込んだ。それが何よりも許せないのです。娘は何も知らず、どうして連絡が取れなくなったのか不思議に感じていることでしょう...二度と連絡が取れないように娘のメールは間男を拒否設定しました。

>>5.7様
弁護士に頼んでもたいした制裁にならないからです。
さすがに暴力に出ようとは思いません。

>>6様
妻は以前会社でストーカー被害に逢っており、そのストーカーを会社から辞めさせたのがこの間男、
そういった負い目や感謝の念が、好意へと変化していった、本人もそう告白しました。写真を撮った
頃はまだ付き合いたてだったようですが、友人から不倫へと至ってしまえば、次第に間男が妻の優しさに漬け込み、社内で多くの時間を過ごし、そして性的に調教したのです。同棲している彼女がいながら、自らの家庭がありながら、妻の罪悪感はとてつもないものだった事が想像に難くない。動画は晴れない表情の妻が縛り上げられて屈辱を受けている内容でした。
平常心ではいられません。妻はそんなものを私に見られ、離婚して欲しいと、慰謝料を取って欲しいと
言いました。もしこのまま離婚しても妻は間男と一緒にはならないでしょう。向こうには女がいるのです。しかもそんな女性がいながら社内に付き合っている女性がいてその女性と同棲している女性の相談
を妻は聞かされていたのです。バカがつくほど親身になって真剣に相談にのっているメールがたくさん残っています。妻は私の気が済むようにして下さいとのことだったので、離婚せず親や子供の面倒に専念するよう言い渡しました。

11レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧