注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那への毒吐き出します❗(╬◣д◢)!!

No.37 16/08/11 15:03
新婚さん37
あ+あ-

こうゆう掲示板探してました‼
うちもモラハラなんじゃないかと思うくらい自己中です。
愚痴、吐かせてください‼

今日は友達を家に連れてくるって急に電話があり、しかもあと10分くらいで着くと、、‼

なんでそんな急なの!?せめてちょっと片したいからちょっと待ってて言ったら、待てないからもういいと怒り始めました、、

一応急いで掃除機かけてたらひとりで帰ってきて結局、友達は来ず。。

どんだけ見栄っ張りなん?と言われました…聞き流してましたがなんで私そんなこと言われないとなんだよ。

ほんとに頭にきます。
ちゃんとしたいってそんな悪いことなんかな?
いつ、誰が急に来てもいいように綺麗な部屋なのが理想ですが、急に呼ぶ約束を勝手にしてきてこれはないなと、、最後のひとことなければ、イライラしませんが、余計なひとことだと思います。

新婚ですが、ほかにも色々自己中で頭に来ることがいっぱいあります、、ここの掲示板でお世話になりそうです( ̄ー ̄)

37レス目(102レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧