注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

鼻プロテーゼ除去part6

No.491 18/05/02 21:25
匿名さん465
あ+あ-

キキです。
明日で術後4週間です。今まで怖くてかめなかった鼻も、弱めですがかめるようになってきました。あとは鼻先だけつまむとまだ鈍痛があり、まだ豚鼻できません。五郎さんのように早く豚鼻したいです。

ひろなさん、たぶん私はカプセルは取ってないんじゃないかなと思います。術前に先生からの話でプロテーゼを抜き取るとは聞いてましたが、カプセルの話はとくにされなかったので。最初に他の病院のカウンセリングで「プロテーゼもカプセルも取った方が良いので、前歯の上の歯茎を切って鼻までの所をめくって見ながら全て取り出す。」と言われ、とても怖くなり、なんとかそんな恐ろしい手術をしないで済む病院を探そうと思いあちこちカウンセリングを受けました。なのでカプセルは残ってるんじゃないかなと。ネットではカプセルは1、2ヶ月から半年ぐらいかけて徐々に吸収されていくとか、そのまま吸収されず残るとか色々出てますが、残っててほしいなと思います(^^;プロテーゼ抜いてだいぶ低くなってしまったのに、これでカプセルも吸収されちゃったらと思うとゾッとします。

ゆいさん、術後順調そうでなによりです。痛みはどうですか?私は6日目はまだまだ鼻全体が痛くて化粧下地もそれはそれは優しく塗ってました。ファンデもパフでは痛くて塗れないのでブラシでそっと塗ってました。今はパフでも大丈夫になりました。
静脈麻酔はほんと不思議な体験ですよね。静脈麻酔のファンになりそうでしたが先日、内視鏡検査で静脈麻酔を使うというので喜んで受けましたが、薬が違うのかエライ目に合いました。途中で目が覚めてしまい追加されたからなのか麻酔が覚めてから3時間も頭痛と嘔吐と闘いました。途中点滴もしましたが良くならず、術衣から着替えの最中にも気分が悪くなりトイレに行ったところまで覚えてますが、トイレで寝てしまったようで、またベッドに寝かされていたり…。気持ちの良い麻酔と気持ち悪くなる麻酔があるのかしら。それともたまたまだったのか…。

だらだらと長くなってしまいました(^^; すみません。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧