注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

鼻プロテーゼ除去part6

No.483 18/04/29 17:26
匿名さん479
あ+あ-

キキさん、りんさん、五郎さん、ひろなさんはじめ皆様こんにちは、ゆいです。

3日前に29年物、L型(聞くところによると4ミリ)を抜去しました!昨日まで目の付近も頬も顔全体が相当腫れていましたが、今日は少しマシです。

28年間特に何も問題無く
気に入っており、こんな日がくるなんて
考えてもみませんでした(;_;)
それが、1年ほど前から、
頭痛も酷くなり鼻に圧迫感があったり、
鼻根付近に突起ができ(石灰化).
鼻先も白っぽく見え、鼻筋もハッキリ分かるようになって、ネット検索をし始め、プロテーゼを抜去した方がよいと
いうことを恥ずかしながらようやく知り、それから1年間は、不安に思ったり、又、人ごとのように感じていたり、
とても不安定だったかと思います。
なかなか勇気が出なかったのですが、
こちらのサイトを拝見させて頂き、
クリニック選びや、ドクター選びで
数ヶ月時間がかかりました。
このドクターが良いと思った方は
関東でしたし、なかなか上手く
予約が取れず、相談所に聞くと、
そこはよく言われなかったので、
また別の先生を探し、カウンセラーを受け、直ぐに決めました。
何故なら他の施術を勧められることも無く、もう異物は入れない方がいいと営業を感じなかったので、その先生を信じる事にしました。あと、仕事上ダウンタイムを考え、連休前に予約も取れる所が決め手でした。抜去は静脈麻酔でしたので、全く痛みはなく、10分くらいで終わりました。石灰化してましたので、綺麗には取れず、2つに割れた状態を見せられました。4ミリとやはり高めの物を入れていたようです。忘れておりました(^_^;)
今の状態は鼻筋はありません(><)
高さは少し残っています。鼻先は丸い感じです。悲しくなりますが、現実を受け止めないといけません。家族には内緒で、転んだと言ってますが、高校生の娘には、2日目にマスクを外して見せると、お母さんじゃないみたい!と言われてしまいましたが、3日目の今日は、だいぶん腫れもましになってきてるよ!と言われ、低くなってるとは言われていません。ちょっとドキドキです。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧