注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

意味不明な彼2

No.17 16/07/16 18:36
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫15

僕ちんも、キープが何人もいると思ってましたよ!脈なしな上に何人もキープがいると。最初の予定はおそらくキープの皆さん全員に連絡してるのでは?笑っ🙅
キープにも優勢順位を女ごとに1号キープ、2号キープ、3号キープ以下あって、主さんの優勢順位が低い分、それだけ後に予定決まった高順位のキープのほうの予定が優先的に確定するため、主さんは他のキープより食い付きが良いのか、がっつきすぎなのかわかりませんが、比較的早く予定が決まって、優先順位の高いキープが必ず後になるため、ひっくり返しになると笑っ☺
試しに連絡彼から打診来た時に一番最後に送って見ればいかがすか?最下位のキープかいなか、当初の予定と遅れて出した主さんの予定と彼の狭まった予定を比較対照しながら、キープがいるのか、主さんより優先順位が高いのは何人か?図ることが出来るかもしれましぇんねえ☺まああくまでも可能性の一つでしゅよ☺👆ちなみに一人暮らしでキープを六人くらい回して家に連れ込んでるヤリモクヤリステ男結構いるんで気をつけてくだしゃいな☺

17レス目(37レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧