注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

意味不明な彼2

レス37  HIT数 2581 あ+ あ-

恋愛中( ♀ cGRIv )
16/08/02 23:47(最終更新日時)

以前相談させていただきました。
どんな意味不明かというと。。
付き合う以前から??と思う節があり、例えば向こうからの誘いで「いつ会える?」に
返信すると考え込んでるのかメールのラリーが止まり。。
なのでずっと付き合いを保留にしてきました。
きちんと付き合うことになれば変わるかも。と昨年から始めたものの連休になると同じようなパターン。普通の土日休みなどはそんなことはありません。
他に誰かいるのかも。。とも思い約一年間彼を見てきましたがそんな節もない。
会わない時も寂しくなっていつも連絡あるし。

今回の連休も以前から泊まりで♪とお互い予定していたのに
彼:「今週いつにする?泊まり」と聞いてきてるのにその直後「今週厳しいかも」
私:(は??)と思って「前から予定してたよね!?」
翌日彼:機嫌取りをしてきてメールの回数も多くなり「どうする?」と。

たいてい連休となるとこのパターンでうだうだとなかなかいつ会うのか返事せず曖昧になり
⇒私がキレ気味になり「会えない理由でもあるの?」と問い詰めると
⇒慌ててご機嫌取りして「理由はないよ。いつにする?」といったパターンになります。
結果なんだかんだ彼には他の日も特に予定はない様子なんです。

いったいなぜ彼はこんな態度ばかりとるんでしょう??
確かに男友達は多くゴルフだ、キャンプだと時々出かけてはいますが。
他に予定を入れたいだろうことは想像できますが結局予定なしということは
・相手にも同様に曖昧な態度で怒らせてしまう
・最初から予定なんか決まってないのに、自分の見切り発車で予定日が迷走して返事できない。
のどちらかだと思うのですが。

No.2355076 16/07/15 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧