注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

義両親が過保護すぎ!!!

レス16  HIT数 4590 あ+ あ-

匿名
16/07/14 09:19(最終更新日時)

旦那は一人っ子で義両親は多分可愛くて仕方ないのか知らんけど、結婚してからお金を貯めるために同居をしてました。
以前流産をしていて今回の妊娠がすごく嬉しくでも不安も沢山あったから安静にしようと思っていて旦那と色々話し合って私の地元の方へ引っ越そうという話になりました。
その話をしたらぐちぐち言ってきて、別に家業を継ぐとかもなく旦那はバツ1だし別に旦那の地元にいる理由もないんです。
でも気にくわないんでしょうね。
まず最初に旦那が話してくれたんですが、言い方も曖昧で旦那は地元に残って働いて産まれたら引っ越すと思っていたようで、最初はなぜか義母は嬉しそうでした。そして私が旦那も行く話をしたらえ???旦那も行くの?って真顔になってそこから会話なし。子離れしてなさすぎて、本当にキモいです。仕事から帰って来ても嫁か!ってくらい今日はどうだったとか聞くし、一番最悪なのが旦那の職場に飲食なんですが、一人でランチを食べに行ったらしく私でさえまだ行ってないのに旦那が休みの時に偵察しに行くみたいに行ってお店がどーたらって自慢してきます。

もう結婚して私達の家族なのに本当いちいちうざすぎます。金持ちなのになんもくれないし。妊婦に掃除任せっきり、掃除ができなくて家が本当汚いです。私が掃除してもすぐに汚すし。汚いものとか、自分がお昼に食べたお皿とかソファーに置きっぱで仕事に出かけます。腐ったもの食べ去れられそうになったりとか、悪阻がつらい時期もなんにもしてくれなくて臭いも敏感なのに臭いご飯ばかり作ったり、生ゴミをキッチンに放置。
子供が生まれてもこんなきたない家になんて連れて来たくないです。本当クソです。
別に仲わるくなってもいいと思ってます。
私は子供のために地元に帰ります。
こーゆー方いますか???
長くてすみません、、、

No.2354113 16/07/12 23:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧