注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

ヒトッツマと付き合う方法

No.63 16/07/21 07:49
匿名さん61 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

主さん、ありがとうございます。

年齢は現在48と30です(笑)

知り合ったのは6年程前に。前の職場で、若くてチャラい男性が多くて、女性は20代から50代までいて、結構な大企業でして、私が入社当時から「あの人何歳かな?」と噂になってたらしいんです。
それで連絡先を渡して速効で彼から連絡があり、毎日メール攻撃で、でも旦那に不満はないと伝えると「じゃあエッチはしない、けど、キスはするよ」と言われて三回会っていっぱい話して、それからパッタリメールがこなくなり、彼の奥さんの出産も重なって一年程音信普通。
でも私からはプライドが邪魔をして連絡しなくて。

それが又二年程又から急に連絡が来てそこから男女の関係に。

ブスとデブとおばちゃんが嫌いな彼(笑)

私、おばちゃんじゃん!て言うと「年はおばちゃんやな(笑)でも綺麗なお姉さんだから年下に人気あるんだよ」と言われて、実際職場でも私のファンが多かったらしいのが後で知ってビックリでした。

年上の男性は旦那しか知らないけど、器の大きい包容力で包み込んで欲しいです。
仕事仲間なら、自分にだけ優しいとか。
褒められなれててても何度褒められても女は嬉しいですし。

主さんに質問ですが、貧乳でやせ形の私。
おっぱいなくても、顔とテクでカバー出来ますか?とりあえず、顔はクリアだけど、お口テクと他に、されたら嬉しい事など良かったらお願いします。

63レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧