注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

親子で外出したがらない主人

レス10  HIT数 998 あ+ あ-

匿名( ♀ IcZILb )
16/06/27 08:39(最終更新日時)

私は田舎住まいなので、主人と息子と一緒に2、3ヵ月に1回、街に買い物に行きます。
気晴らしもありますし、田舎にない服とか、好きな物、息子の学校で必要な物を買ってます。

今度、いつものように外出しようと主人に言うと、「行かない。私と息子と2人で言ってくればいい」と言われました。
お金がかかるのもありますが、主人はめんどくさがりで、ほっておくとどこにも連れて行ってくれません。

息子は高校生ですが、私と2人のほうが自由に動ける、お父さんは来ないでいいと言います。

もともと主人はレジャーはわりと好きで、以前は旅行とか楽しく過ごせたのに、なんだか家にべったりいるほうがいいみたいに見えて、さみしいです。

主人は一度、友人に会うからと1人で街に行ったこともあります。

長く夫婦生活を送ると、こんな感じでしょうか?

長く夫婦やってますけど、夫婦で楽しく外出や旅行に行ってます、という人、いますか?

No.2347707 16/06/25 11:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧