注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の不倫とDVと今後について。

No.6 16/06/20 18:19
通行人6
あ+あ-

かなり厳しい状況ですね。
その様なご主人でも主が自分に負け不倫などしなければまた違ったのでしょうが既にバレて慰謝料まで払わせているのでご主人だけが悪いともならず同じ土俵とでも思っているのでしょう。

【意地】で離婚されない様ですが大切なお子さんを義実家へ預けっぱなしで仕事ばかりの主も母親としての役割を果たせていないですよね。
どんなに大変でもその中で出来うる限りの仕事にして子供と生活を共にしていた方がよかったのかもしれませんね。
子供は父親より母親の不倫のほうが深く傷付きます。
義実家も主に対して快く思っていない為その様な爆弾を投下したのでしょう。

どう考えても普通の幸せな家庭を築くのは厳しい様に思えてなりません。
夢物語でしかありません。

お子さんの理解があり一緒にやっていけるのでしたら第二の人生を送られた方が幸せを感じることができる様に思います。
弁護士に相談してみては如何でしょうか?

6レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧