注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ウジウジ、情けないバカ旦那

レス9  HIT数 4325 あ+ あ-

通行人
16/06/22 13:39(最終更新日時)

とにかくウジウジめんどくさい性格をしてる旦那。子供の学校で嫌われてる親と仲良くしたがります。みんな嫌ってるんだから関わらない方が良いと言ってるのに一番弟子のように、気を使い嫌われないように頑張ってる旦那、意味がわかりません。
バーベキューに家族事、誘われてますが、私は最初から行く気はありませんので無視してますが、旦那は、行きたくないけど断ったらぶちぶち言われると私に愚痴ります。愚痴るなら行かずに適当に断れば良いだけと言うと私にキレます。バカじゃないか子供か?挙げ句に「お前は誘ってないんだからいちいちうるせー」と言いますけど、当日まで毎日、行きたくないだとぐちぐち聞かされる方にもなってみろって思います。男のくせして女みたいに悩んだり。悩むなら行くな。簡単なこと。嫌われてもいい相手なのになぜそんな人に好かれたいのか全然わからない。PTAから煙たがられてる人なのに。バカだなーうちの旦那は。時間の無駄。ちなみに、公立の中学に行くつもりないので、そんなに付き合う必要もないのに、皆から嫌われたくない、好かれたい病には困る。嫁と子供から嫌われても気にもしないくせに。変わってる。頭がおかしいとしか思えない。

No.2341886 16/06/08 22:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧