注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?

オーガニックママたちに困っています!

No.8 16/05/25 09:16
匿名0
あ+あ-

≫3

みなさんありがとうございます。

アトピーは私の妹も悩んでいたので、その辛さがわからないというのではないのです。ちなみにその妹の夫が、病院薬剤師です。

彼から聞いた話では、@@は体に良いと言って、素人が薦めるのは、薬事法に反する行為です。

ちなみにアレルギーなら、治療の方法があり、入院して指導医のもと、少しずつ、体が反応しないようにするというのがあり、皆が皆でないにしても、結果は出ているとのことです。

アトピーについては、今のところ治療方法は確立されてないようです。申し訳ない報告ですが。。

妹は今は痒がる様子はありません。良いドクターに出会い、少しずつ良くなった、とききましたが、時期がきて、どういうわけかおさまったようです。ケアをしていましたが、ステロイドの被害?はなかったです。

とにかく、まわりのお母さんまで巻き込み、熱があるなら体を動かせとか、危ない知恵を撒き散らすのにはひやひやします。

ちょっとおかしくなっているのか、子どもが産まれるとき、今から出るよ、という声が聞こえたと言っていました。ま、それはいいとして。。。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧