注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

妊活中旦那への愚痴

No.5 16/05/22 10:33
専業主婦5
あ+あ-

ちょっと分かる気がします。
1年て言ったって月に1度のチャンスですもん。1度だって無駄にしたくないですよね。
私も1年くらい通いましたが、実際にうまく卵胞が育ってタイミングとれたのは6回くらいでした。
知らせてた日に遊んで帰ってくるなんてことはなかったですが、そういう日に限って仕事で遅くなったり、疲れててうまくいかなかったり…仕方のないことなんですがやっぱり落ち込むし、何でこうなるの?ってイライラしたりしました。
でも自分ばかりこんなに頑張ってるのにって気持ちになるとやっぱりすれ違いは起こります。旦那さんからしたら、出張が終わって疲れてるのに、ちっとも労ってくれないんだなって思ったのかもしれませんね。
今回主さんがイライラするのは分かりますが、ただ話し合うしかないと思います。
腹が立った、こんな気持ちになったと言っても構わないと思います。でも旦那さんの気持ちもきちんときいてあげてください。

5レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧