注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

性同一性障害としての将来

No.47 16/05/25 01:40
匿名8
あ+あ-

≫45

いえ、ご家庭とお仕事で忙しいと思いますが、こうやって返信を頂けてとても感謝しております。いつもありがとうございます。
セクシャリティを否定しないでくれる知り合いはいます、話を少し聞いてもらいました。しかし、つい私が暗い話をしたら相手に重荷で迷惑ではないかと思ってしまい、空元気で冗談半分のような感じで相談してしまいます。折角会う時間を取って下さったのに重い雰囲気にしてしまったら申し訳なく思ってしまい、自分の話を聞いてるだけでは相手がつまらないのではないか迷惑になるのではないかという風に思って、逆に相手の話を聞く体勢になってしまいます。
無償の愛、1度でいいからそんな愛情感じてみたいです。人の事を気にかけてばかり、尽くしてばかりでそうしないと人に好かれないと思っている自分に嫌気がさします。
そう言って頂けて、とても嬉しいです。褒められることがないので嬉しいです。
6年間…とても長い時間居たのに、離れてしまうことなんてあるんですね、キツすぎる…。私の想像を超える苦しさを体験しているのですね、それを乗り越えた匿名3さんは本当に凄いと思います。
紳士服のオーダー、その仕事は考えてもみませんでした、調べてみようと思います。作業をする仕事は私に取ってとても有難いです、探して下さりありがとうございます。
娘さんの彼氏さんは1から頑張っているのですね、凄いです。仕事をするため何かを始める勇気を私も出していかないといけませんね。
胃痛が酷くて食事が出来ない状態ですね…血尿血便は今は出ていません、来月はしっかり病院の方に行って見ようと思います

47レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧