注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

性同一性障害としての将来

No.45 16/05/24 21:01
匿名3 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

トゲの抜き方
私にもハッキリした確信は持てていませんが、主さんという人を認めてセクシャリティーを否定しない人間と…
無償の愛が必要だと思っているのですが…
主さん本人が気付かぬ内にグルグル巻きになってしまった目に見えないトゲだと思うので…
思考錯誤しながら肩の力も抜いて忌々しいトゲを1つでも多く抜いていきましょう。

失恋したばかりだもんね‥正直怖いよね!
だけど毎日こうしてレスをしていると私には、主さんの魅力が伝わって来ます。
その辺の男性より分別があり、相手の話や気持ちに向き合い寄り添う器の大きさを感じます。
私も6年間付き合っていた人にフラれた時は、地球が爆発するほど泣きました(笑) 二度と恋愛なんかするものか!
でも、人間って誰だって悲しいかな愛されたい生き物なんですよね…

手先が器用なんですね!羨ましい…
紳士服のオーダー職人なんてどうかな?
実は私‥紳士服のスタイリストをしていまして偶然、長時間、集中力、同じ作業の繰り返し、手先が器用…安直だけど当てはまると思ってしまいました。
アパレルの世界はゲイの方も多いですよ…
私の20年来の顧客様も性同一障害(そんな話は一切しませんが)の方がいらっしゃいます。
何事も一からのスタートとなると勇気がいりますが、娘の彼氏も一念発起してコンピュータの専門学校に行ってエンジニアを目指しています。

胃痛は、どうでしょう?少しづつでも食事は摂らないと…
まだ血尿、血便は続いていますか?
体調のトゲは
お医者様に任せちゃいましょうね!

45レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧