注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

性同一性障害としての将来

レス109  HIT数 9481 あ+ あ-

匿名
21/08/19 01:10(最終更新日時)

私は性同一性障害です(女→男)
物心つく前から女の子が好きなのが普通であり、男友だちと遊んでいたりしました。
年を重ね、周りの性の分別や自分の性の不一致に悩むようになりました。
最近彼女に振られ、その理由が子供も結婚もできないからという理由でした。仕方ないことだと思っています。
しかし、二十半ばにしてこれからの将来に希望が見えません。前の彼女にもそう言われ最後にはボロクソに言われて振られました。今回振られた時も全否定されて吐き捨てられるように振られました。
自分は恋人もできず、1人で生きていくしかない。就職もろくにできない。就職できたとしても独身。趣味もない。
何のために生きているのかわかりません。
何かを糧に生きていきたいのですが、その糧になるものがありません。
勇気がないのですが、ずっと死にたいと強く毎日思っています。
同じ境遇の方がどのようにして生活し、就職しているのか知りたいです。
私は見た目(服装や顔)は見たまま男です。ホルモン注射をしたので声は低いです。性転換手術はしていないので戸籍は女性です。
手術をしていないので女性として就職するしかないのだろうと思っているのですが、見た目や声が男なので就職などできるのでしょうか。
何か、生きていく希望を見つけたいです。
毎日死ぬことや絶望的な将来を考えているのが疲れました。
育ててくれた両親には申し訳なく思っていますが、死ねるならば死んで楽になりたいです。
もし、理解ある方や同じ境遇の方がいらっしゃれば、ご相談に乗ってほしく書き込ませて頂きました。
宜しく御願い致します。

No.2334740 16/05/20 03:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧