注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

性同一性障害としての将来

No.42 16/05/24 14:17
匿名8
あ+あ-

≫39

とても読みやすくまとめて下さり、ありがとうございました。
長年蓄積されたトゲ、そのとおりだと思います。拒否され続けて妥協から諦めや疲れを強く感じているのかと…ですが、トゲの抜き方がわかりません…
体調不良に関しては少しづつですが、まず飲み物を飲めるようになりました。こうやって心配して頂けたからこそ身体に何かしら補給しようという行動に移せました、ありがとうございます。
失恋により、強く否定され恋愛にとても怯えています。また無かったもののように捨てられるのが正直怖いです。
確かに、両親よりと比べると私は何に対しても受け入れられます、両親は少し古く固い考えを持っていて長く生きている自分が正しいと意見を変えない方です。言い合いをしてきましたが、聞き入れてくれませんでした。ですが向き合い方の多様性というのは確かにありますね、ぶつかるのではなくまた違った言い方で話をするのもいいですね、ありがとうございます。
仕事は、やりたいというのはやはり思い浮かばないのですが、何かに特化して専門職、技術職には合うのかな、思っています。一つのことに集中して何時間でも作業できる性格なので、手先は器用な方なので細かな作業とかは好きです。
マットレスだけ…そうですね、1度跳び箱は片付けて置こうと思います、まずそこで歩いてみます。
人からの愛情に飢えてるのかもしれません、受け入れてもらえず拒否されてばかりだったので。人に依存してしまう性格を直したいです。依存先がなくなった時に行き場がなくなってしまうので。
今でも両親にお前は人に迷惑をかける人間なのだから、いつか犯罪でも起こすんじゃないか、と言われます。機嫌が悪く当たる矛先が私に向いただけなのですが、それもあり人に頼ることが迷惑になると考えてしまうのかもしれません。

42レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧