注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

離婚後 養育費を現物支給と言ってきた

No.12 16/05/12 14:21
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

ご回答ありがとうございます。
母親がパートで働いていますが、正規雇用でないとやはり難しいのでしょうか…。
3歳まで虐待や環境が整わない限りは基本的に母親 ということもネットでたくさん調べて見ました。実家で私の実母や実父、実弟にもかわいがってもらっています。虐待ももちろんありません。

基本的に養育費と面会交流は全く別次元の考えで、養育費を貰っていないからと言って会わせないと 親権調停を起こされたら不利になったり 面会交流に応じなければならないんだとネットで見て思っていましたし、元夫にもそう言われていました。

嘘をつかれるんですね…
会話の録音は携帯電話で行ってはいますが、元夫が私が持ってる携帯電話を見ようとしてもしバレたら…となかなかできません。
怖がっていては何も出来ないと思うので次面会交流の場があれば録音しようと思います。

詳細までありがとうございます。
励みになります。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧