注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

GWに義親4泊

No.21 16/05/02 20:19
専業主婦2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます
1つ1つにお返事返したいのですが、まだ病み上がりで体調が完璧ではないので、一括になります!

今回は義親が来る予定ではなかったのです。それで心穏やかに過ごせるんだとばかり思っておりましたが私の体調が悪くなったと同時に義親をお家に招待する事が決まり余計落ち込んだ気がします…。それと先月、旦那から離婚を切り出されており、それも関連してる?と思ってます。旦那の親からは毎月援助して頂いてます。感謝はしていますので母の日や父の日誕生日やお正月などの時期は会いますし贈り物をします。それだけでは感謝不足だと分かってます、それでもGW時期は会いたくないんです、、これは私の我儘なのですが5月になると鬱っぽくなってしまい子供にも今回のストレスで相当当たってます…叩くとかはしないのですが怒鳴り散らしてます…虐待してるんです…でもこんな事旦那に言えないし私の中で解決しなくてはならないし。我慢しかないんです。。どこにも愚痴るところがなくて皆さんのレスを読んでましたら少し気持ちがラクになりました。言い方悪いですが、悪い事をして刑務所に入っている方がマシな気がします。。
やはり頑張るしか道はないのでやり遂げます。

21レス目(40レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧