注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

GWに義親4泊

レス40  HIT数 5146 あ+ あ-

専業主婦
16/05/04 01:58(最終更新日時)

いつも連休とか旦那は仕事なので
子供と2人っきりなのですが、旦那が気を遣って自分の親を招待したみたいです。。。
義親はいい人達で好き嫌いとかではなく大事な方達です。でも気は遣ってしまう。。
しかも4泊していくみたいで旦那は仕事だから私が接待します!
しかも昨日決まった話しで驚いてます!
私が昨日から熱を出してるのに旦那はどうしてなんでしょう?先月も子供の入園式に招いたばかりなのに。その帰られた後、旦那に『お義母さんは大切な人だし貴方のお母さんだからいいお嫁さんだと思ってもらいたくて頑張りすぎてしまう・・・だから気を遣ってしまう。』と言ってしまった事あるんですが、旦那は大激怒!!心から好きと思ってないから気疲れするんだろ!だいたい俺の親に散々世話になってんのに感謝の気持ちはないのかよ?俺の親があまりに不憫で可哀想だよ…っと言われてしまい、そんなに気疲れするなら2度と会うなと言われたのですが、今回のGWにセッティングしたのは旦那です。

旦那の心理が、謎過ぎてついていけません。
親に会わせないって言ったと思ったら勝手に招待しちゃうし。。文章めちゃくちゃでごめんなさい。あまりに驚いていて殴り書きしちゃったので読んで不快になられたらすみません。

タグ

No.2328332 16/05/02 07:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧