注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫を奥さんにバラしてやったのですが、

No.74 16/05/08 20:41
名無し ( ♀ )
あ+あ-

主です。みなさんたくさんの意見ありがとうございます。
一日張り込んで、2つ収穫がありました。
一つは、奥さんがどんな人なのか見れたことです。
もう一つは、男が仕事が休みだったようなのですが、新しい女のところに浮気に行ったりなどはなく、息子さんと出掛けていました。
この2つがこの日の収穫です。
とりあえず、浮気をしに行ったりはしていないようで安心しました。
さすがに奥さんも、もう旦那を一人では出かけさせないのでしょうか?

私が恐ろしく暇という方がいらっしゃいますが、週5でちゃんと働いています。
張り込みした日は仕事が休みの日です。
仕事が休みの日は特にする事もないので、趣味みたいな感じで男の自宅前で張り込みします。
家も近いので、苦ではありません。
といいますか、張り込みしないと自分の気持ちを抑えることができません。
話しかけたいのは山々ですが、話しかけたら本当にストーカーになってしまうと思うので、それはできません。
相手にバレないように張り込みするのは、いいと想っています。

また、みなさんにもう一つお知らせしなければいけない事があります。
それは、奥様からメールがきたのです。
ポストインした手紙に、私のメールアドレスを書いておいたのですが、そこに返事がきました。
奥様からのメールの内容は、「この度は主人が不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。主人が浮気や不倫してたことに対して、とても悲しい気持ちでいっぱいです。こんな情けない主人ですが、これからも一生、この人と一緒にいたいという気持ちは変わりません。主人がこれから新しい女性と毎日セックスしたとしても、それでも私は主人を許し、絶対に離婚しません。」とのことです。

私はこのご夫婦を離婚させたくて不倫をバラしたわけではないのですが、こういった夫婦はおかしいと思いませんか?
10才年下の旦那に捨てられたくないから、外で旦那がどんなひどいことをしていても許す。私には理解できません。

何度もすみません、私が奥さまに知らせなきゃならないと思った理由は、男が奥様と入籍した日から不倫や浮気をはじめ、奥様が妊娠中、お子さんが生まれた直後など見境なく、毎日のようにひっきりなしに、とっかえひっかえ外で不特定多数の女性と生セックスしていたから、あまりに悪質だっから、義憤にかられて知らせなきゃならないと思ったんです。

74レス目(97レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧