関連する話題
あさかの仲間へm(_ _)m
晴れのち曇り雑談☆③
同姓妬みいい加減しろよ!

きずな何でも雑談79

No.479 18/11/27 01:14
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫469

ゼロさんこんばんは
ジンさん今日は、福祉医療の手続きに
役場に行ったり郵便局に行ったら、凄い時間かかって 帰りが夜になってしまって
亡くなった又従姉妹のお家に手を合わせに行ってたら、帰ってきたら、夜の9時頃でした。ご飯炊く暇が無かったので
一昨日の夜に叔母から 貰ったお餅のお裾分けを味噌汁作って入れて それを晩御飯にして食べたよ。ゼロは、豆腐とブロッコリー🥦嫌いなのかな?私は、豆腐も ブロッコリーも大好きだから、毎日でも苦にならず 食べれるよ。ゼロは、お肉や魚のおかずやボリュームのあるおかずが好きなんだね。でもそう言うカロリーの高い炭水化物と動物性蛋白質大量の食事は、高血圧やコレステロール値や高尿酸値、糖尿の数値高い人には、ヘルシーな
食事を続けたほうが 病気の治りが早くなるし健康に病気でも暮らせてる人多いから、もし退院してもご飯は、2合まで
味噌汁やサラダ 温野菜の野菜たっぷり
脂身のない鶏胸肉 海藻類 豆乳 玉子や肉料理は、1日1度 、ご飯は、雑炊やお粥にすれば1合でも3合分くらいの量になって
カロリーセーブしやすいよ。甘い物やスナック菓子 は、どうしても食べたかったら、小さい袋を買うと良いよ。
ノンカロリーのゼリーやヨーグルトをおやつにするのが一番体には、良いよ。
甘い物は、さつまいも、かぼちゃからでも砂糖なしで 自然な甘みが取れて美味しいよ。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました