関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
あさかの仲間へm(_ _)m
カラスの雑談室

きずな何でも雑談79

No.478 18/11/27 00:19
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫475

亀梨君が美しい星の映画?ドラマに出てたんだね。ガリレオシリーズも好きで
原作や映画 ドラマは、一時期ハマってたよ。ゼロさんもガリレオシリーズ好きだよね。今夜、又従姉妹が一昨日の朝に突然亡くなったから、又従姉妹のお家に手を合わしてもらいに行って 又従姉妹との思い出を旦那さんと話してきたよ。明るくて優しい皆んなに好かれる人だったよ。親戚のお姉さんみたいな人だったよ。50代前半で亡くなってしまったから、旦那さんが凄い悲しんで 通常亡くなって 3日でお通夜 翌日お葬式だけど3日間は、未だ一緒に居たいとお家で 仮通夜して ずっと旦那さんが付き添ってて
これまでは、奥さんの為に頑張ってきたけど この先お葬式上げて 骨になってしまったら、もう頑張る事も出来ないしこれからは、何を頼りに生きていけば良いのか?わからない。って、凄い悲しんでたよ。又従姉妹は、凄く旦那さんに愛されて居たんだなぁって 思ったよ。いつもこんな子持ちの私と一緒になってくれた事を凄く旦那さんに感謝していて 旦那さんが一緒に居てくれるだけで 幸せだと話してたのが思い出すよ。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました