注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

カラスの雑談室

レス481 HIT数 12403 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
14/01/10 10:50(更新日時)

相談室の続きとして立てました。

真性ゲイなスイーツ男子、カラスで す。

そう、俺こそが!俺こそが! このスレの主! すなわちマスターである! ふふふ!

そこでルールを設定してみる!

・人を非難しないこと。 ・無理しないこと。 ・死なないこと。

雑談と挨拶みたいのがメインですけ ど、相談もありということで。 僕が全ての相談に乗るってわけじゃあ りません。みんなで聞こう、みんなの 悩み! 皆さんならば大丈夫でしょう。

もうひとつ。

・人の悩みに大きいも小さいもないこ と。

これ、大事ですよー。 よっしゃ、すたーとん!



追記

非難はスルーするべし、これ鉄則。

批判は受け止めてもいいけど、批判を 非難するのはナシね。そういうときは 非難じゃなくてもスルーして。

とにかく、イラッときたらスルー。批 判された人が去る必要はありません。

スルーがよく分からない子は「スルー スキル」で検索だ!

No.2042927 13/12/28 11:40(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/28 11:47
星 ( 30代 ♀ fu331 )

カラスさん
ありがとうございます
(*__)

アサカ姉
来てくれるかな
(´っω・`。)

  • << 3 星ねえさまの、適切なアドバイス、ありがとうございます(≧∀≦)

No.2 13/12/28 11:49
ミライ ( k7ekye )

カラスさん、引っ越し完了!(^^)!

本当にありがとう!

マイマイも、あやなちゃんもおいでよ!

ミクミク、いちいち吹いちゃうわ(笑)

  • << 6 カラスさん忙しい中ありがとう🎵 そして来たよーみんな久しぶり!よろしく(*^ω^*)🎵
  • << 7 カラスさん、ミライさん、皆さま、ありがとうございます。 マイです。よろしくお願いいたします。m(__)m アサカさん、心が休めるといいんだけど、心配してます。

No.3 13/12/28 11:51
ミライ ( k7ekye )

>> 1 カラスさん ありがとうございます (*__) アサカ姉 来てくれるかな (´っω・`。) 星ねえさまの、適切なアドバイス、ありがとうございます(≧∀≦)

No.4 13/12/28 11:51
ミク ( FJ1Xxe )

私も引っ越し完了。お昼食べて来ます。引っ越し蕎麦です。

No.5 13/12/28 11:58
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

いらっしゃーい!

すみませんバイトに戻ります!

No.6 13/12/28 12:05
あやな ( 30代 ♀ yjUIc )

>> 2 カラスさん、引っ越し完了!(^^)! 本当にありがとう! マイマイも、あやなちゃんもおいでよ! ミクミク、いちいち吹いちゃ… カラスさん忙しい中ありがとう🎵


そして来たよーみんな久しぶり!よろしく(*^ω^*)🎵


No.7 13/12/28 17:37
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 2 カラスさん、引っ越し完了!(^^)! 本当にありがとう! マイマイも、あやなちゃんもおいでよ! ミクミク、いちいち吹いちゃ… カラスさん、ミライさん、皆さま、ありがとうございます。

マイです。よろしくお願いいたします。m(__)m


アサカさん、心が休めるといいんだけど、心配してます。

No.8 13/12/28 21:25
ミライ ( k7ekye )

皆さんお疲れ様!

皆それぞれいろんな想いが、たくさんあると思います。

ただ、心と身体を健やかに過ごしてくれることだけを願います。

No.9 13/12/28 22:14
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

僕が変なところにスレ立てたばっかりに、申し訳ありません。

マイさん、皆さん、大丈夫ですか?

すみません。

No.10 13/12/28 22:19
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 9 カラスさん、お気遣いご心配 ありがとうございます。

荒らし?にレスしてしまってご迷惑ご心配おかけしました。

本当にありがとうございます。

アサカさん、今度こそ心が休めるといいですね。

No.11 13/12/28 22:20
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 10 このレス、マイです。m(__)m

No.12 13/12/28 22:38
ミライ ( k7ekye )

カラスさん、カラスさん大丈夫ですか?

あちこちのカラスさんへのレスを見て、とても心が痛みました。
見て欲しくないと思いました。

No.13 13/12/28 22:49
ミク ( FJ1Xxe )

カラスさん
みんなそれぞれのやり方でアサカちゃんを守ろうとしている。でも伝わらない。私もどうしたら良いか分からない。

カラスさん大丈夫?責任感じる事ないし、十分頑張ったよ。自分のメンタル面の管理しっかりしないと一緒に落ちるよ。アサカちゃんは治療してるから上がれるけどカラスさんは大丈夫?私はカラスさんも心配です。

No.14 13/12/28 23:00
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ミライさんもミクさんも、ありがとうございます。

僕があほ雑のことをよく知らなかったのは事実です。軽率でした。

えらいことしてしまった…と、思ってますが、眠くて眠くてうまく考えられなくなってきました。

どうもすみません。
いえ、ありがとうございます。

また明日来ますので、お休みなさい。

No.15 13/12/28 23:03
ミライ ( k7ekye )

>> 14 カラスさん、本当にいろんなことをありがとうね。

ゆっくり休んで欲しい。

お休みなさい。

No.16 13/12/28 23:04
ミク ( FJ1Xxe )

カラスさん
本当にお疲れ様。

今日はゆっくり寝て明日は頑張ったご褒美にスイーツでも。

お休み。

No.17 13/12/28 23:07
ミク ( FJ1Xxe )

ミライちゃん
美肌が気になるので私も寝ます。ミライちゃんもお疲れ様、ありがとう。
お休み。

No.18 13/12/28 23:17
ミライ ( k7ekye )

>> 17 ミクミク、なんか涙でます。。

ミクミクもいつも本当にありがとう。

ゆっくり休んでね

No.19 13/12/29 08:15
アサカ ( 20代 ♀ H7hkye )

カラス、カラスは悪くないから!
あたし、あのあと、自分が出て行きますっていうレス削除したんだ!
そしたら、投稿禁止になって、何をしてもダメだった。
カラス、気づいてくれてありがとう。

No.20 13/12/29 08:23
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

よし、参加者締め切り完了だ!

アサカちゃん、おはよう。これで批判者はもう来ないよ。幻花さんたちも来られなくてちょっと寂しいけど。


俺がやっちゃったことは無くならないけど、アサカちゃんが許してくれて、嬉しい。

俺、生きてたから許してもらえた。
アサカちゃんも、生きてるから話せた。



生きるっていいよね。

一日二回、朝と夜においで。一回一時間までね。来たからにはスレルールを守ってね。

大丈夫。
俺たち、ここにいるから。

No.22 13/12/29 08:30
アサカ ( 20代 ♀ H7hkye )

うん。9時になったら切るね。
あたし、家でやることないから、つい。
運動も仕事も波が激しいから、長時間できないの。
あっちのスレにも顔出すから、締め切って。

No.23 13/12/29 09:28
ミライ ( k7ekye )

アサカねえ、皆さんおはようございます(^^)/

アサカねえ、とにかく自分の身体と心が、一番大事だよ。

だから、きちんと治療をして欲しい。ここの仲間は、いつだって、ここにいて、何も変わらないから。

皆が思うことは、ただ一つ、アサカねえの心も、身体も健やかであって欲しいということ、ただそれだけだよ!

皆、その気持ちが強いから、何にも振り回されてはいない。だから安心して。

No.24 13/12/29 09:44
アサカ ( 20代 ♀ H7hkye )

星にももう一度、聞いて。
あたしを呼びに来てくれた。
あたしに期待してくれた。
ううん、あたし、みんなの意見尊重するね!
とにかく、考えない。昨日と一昨日、シスオペさんに連絡されそうになったから。
あなた達のことを1番に考えます。
もし、またあたしがひとりって言ってたら、また抱きしめて!
孤独は慣れっこだけど、愛に飢えてるのかな?ごめん。今、みんなに甘えてます。
余裕ないから。
ってなわけで、落ちます。
みんなとの約束の方が大切だからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.26 13/12/29 12:23
ミク ( FJ1Xxe )

おはようございます。お墓参りに行ってたもので遅くなりました。

カラスさん
ミクルのシステムよく分からないけど、仲間専用にしたんだね。いつもありがとう。

ミライちゃん
最近、泣いたり笑ったり忙しいよね。でもそれが人生だね。

マイちゃん
ワンオク聴いたよ。洋楽と思ってしまった。ビジュアルも日本人っぽくないし。今度CD借りて歌詞を良く理解してまた聴いてみるね。ありがとう。

アサカちゃん
こっちのスレに批判がきた時、闘ってくれてありがとね。でももう止めて欲しい。私はそんなの望んでないよ。
私に出来る事は限界があるよ。現実の世界も大切にしてね。何で皆が去って行ったかよく考えて。
掲示板は気分転換に利用して。自分を追い込む為に利用するものではないよ。
ゆっくり休んで調子が良い時に来てね。

  • << 29 ごめんなさい。 みんなを追い詰めてたんだ。 去って行った人の気持ちもわかった。 落ち着く。今日は、安定してます。 現実世界は、怖いです。
  • << 30 ミクを悪く言ったわけじゃないの。 ただ、 ちょっと横になるね。 だからいなくならないで 涙

No.27 13/12/29 12:42
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 26 ミクさん、ありがとうございます。m(__)m


ワンオク本当に聞いてくれたのがすごく嬉しいです。もちろん、ミクさんのおきもちが、です。意味深い いい歌、ばかりです。



アサカさん、新参者を仲間に入れて下さってありがとうございます。m(__)m
ゆっくり休まれて下さい。

カラスさん、疲れていませんか。いろいろ心配してもらって、ありがとうございます。荒らしの時とか。

  • << 31 マイちゃん 歌詞の意味が分かったらもっともっと良いんだろうな。激しいの嫌いじゃないよ。

No.28 13/12/29 12:43
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 27 今の前のレス、マイです。 m(__)m

No.29 13/12/29 13:06
アサカ ( 20代 ♀ H7hkye )

>> 26 おはようございます。お墓参りに行ってたもので遅くなりました。 カラスさん ミクルのシステムよく分からないけど、仲間専用にしたんだね。… ごめんなさい。
みんなを追い詰めてたんだ。
去って行った人の気持ちもわかった。
落ち着く。今日は、安定してます。
現実世界は、怖いです。

No.30 13/12/29 13:08
アサカ ( 20代 ♀ H7hkye )

>> 26 おはようございます。お墓参りに行ってたもので遅くなりました。 カラスさん ミクルのシステムよく分からないけど、仲間専用にしたんだね。… ミクを悪く言ったわけじゃないの。
ただ、
ちょっと横になるね。
だからいなくならないで 涙

  • << 32 アサカちゃん 去って行った人はアサカちゃんが追い詰めたのではなく、アサカちゃんに治療に専念して欲しいと思ってるの。嫌いになった訳ではなく、好きだから去ったの。分かってね。 現実は怖いよね。でも人の顔を見ながら話したり、人に触れるのは尊い事なんだよ。辛い分、喜びもあるんだよ。だから今は無理しなくて良いよ。 私は居なくならないよ。

No.31 13/12/29 13:35
ミク ( FJ1Xxe )

>> 27 ミクさん、ありがとうございます。m(__)m ワンオク本当に聞いてくれたのがすごく嬉しいです。もちろん、ミクさんのおきもちが、です… マイちゃん
歌詞の意味が分かったらもっともっと良いんだろうな。激しいの嫌いじゃないよ。

  • << 33 ミクさん、マイです。 私は英語のところはわからないです。日本語の歌詞でいい曲、いっぱいあります。いっぱいなので、ここで曲のタイトルを挙げるのはやめておきます。たくさんありすぎるし。 嬉しかったです。 ありがとうございました🎵

No.32 13/12/29 13:43
ミク ( FJ1Xxe )

>> 30 ミクを悪く言ったわけじゃないの。 ただ、 ちょっと横になるね。 だからいなくならないで 涙 アサカちゃん
去って行った人はアサカちゃんが追い詰めたのではなく、アサカちゃんに治療に専念して欲しいと思ってるの。嫌いになった訳ではなく、好きだから去ったの。分かってね。
現実は怖いよね。でも人の顔を見ながら話したり、人に触れるのは尊い事なんだよ。辛い分、喜びもあるんだよ。だから今は無理しなくて良いよ。
私は居なくならないよ。

No.33 13/12/29 13:49
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 31 マイちゃん 歌詞の意味が分かったらもっともっと良いんだろうな。激しいの嫌いじゃないよ。 ミクさん、マイです。

私は英語のところはわからないです。日本語の歌詞でいい曲、いっぱいあります。いっぱいなので、ここで曲のタイトルを挙げるのはやめておきます。たくさんありすぎるし。

嬉しかったです。
ありがとうございました🎵

No.34 13/12/29 15:06
あやな ( 30代 ♀ yjUIc )

アサカねえにみんなこんにちは~♪


仕事とか家族の事や娘の事や勉強の事とか色々あるので、時間があいたときに遊びに来るね~♪


みんな無理しないでねん(*^ω^*)♪

No.35 13/12/29 16:41
星 ( 30代 ♀ fu331 )

アサカ姉-っ


おかえりなさい
 (〟´・ω・)ノ"(´っω・`。)

No.37 13/12/29 20:06
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

こんばんは。

>ミクさん
まぁダメ主ですが、レス投稿の条件設定等については、なんなりとお申し付けください。

>マイさん
僕は元気です。昨晩、8時間ほど寝て回復しました。
ありがとうございます。

>アサカちゃん
さつきさんは叩いたんじゃなくて、叱ってくれたんだよ。さつきさんはちょっと厳しく見えるかもしれないけど、さつきさんもアサカちゃんのことが大好きなんだから、大丈夫。
あと、ここにいたいって言ってたね。「ダメ」なんて俺たちが言うと思ったの?「ここにいたい」って言ったから、アサカちゃんは、ここにいられます。
改めて、ようこそ!
あと、星さんたちに言い忘れてること、なんかない?

No.39 13/12/29 20:22
ミライ ( k7ekye )

なんかさ、私、親友っていないんだよね…
親友が作れるのって、やっぱり学生時代までかな。。
大人になってからはさ、人付き合いというものはできても、友達はできないね。

No.40 13/12/29 21:07
ミク ( FJ1Xxe )

カラスさん
ダメ主じゃないよ。頼りにしてます。アサカちゃんの事を考えると夜は早めに落ちた方が良い?気にしなくても良い?気にしすぎ?

アサカちゃん
現実を大切にしてね。私たちには限界がある。それも分かってね。
一番は治療だよ。心配してるんだからね。

ミライちゃん
親友か…私もいない。今回の事で、私からみんなと距離を置いた。
歳をとると、損得勘定や社交辞令とかあって中々、人と本音で話せないよね。でも私は今度こそ人と本音でぶつかってみようと思う。もう失う物はないし、嫌われたって良いんだ。ミライちゃんだってまだまだ親友作れるよ。話楽しいし、女子力高いし。

マイちゃん
日本語もあるんだ。探してみる。ライブ行きたいな。昔はよくロックフェス行ったよ。外も良いよ。ミーハーだから誰のファンとかないけど。

No.41 13/12/29 21:13
ミク ( FJ1Xxe )

あれ?アサカちゃんのレス消えてる?何かあったの?

No.42 13/12/29 21:29
あやな ( 30代 ♀ yjUIc )

また罪悪感にとらわれたりしてないかとか、アサカねえが心配で来たんですが、私あんまりお呼びじゃなさそう💦
なんの悪気もなく、今度はただ楽しい話ができればと思ってたんだけど、アサカねえ無理してるみたいだしね


アサカねえかえって邪魔してごめんねー

私も色々事情があり立て込んでて忙しいので卒業します、ではこれにて失礼します(^^;ゞ


アサカねえ、本当に無理しないでね

No.43 13/12/29 21:44
ミク ( FJ1Xxe )

>> 42 あやなちゃん
よく事情が飲み込めなくてごめんなさい。
お呼びでないって事はないよ。私は年末も年始も暇だからうろうろしてるので、気が向いたら声かけて下さい。

No.44 13/12/29 22:06
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>ミライさん
うーん、親友ですか。僕は学生時代からちょくちょく会い続けてる友人はいますが、学生時代の友人以外での友人というと、ゲイサークルでできた友達とかですかね?

>ミクさん
ダメ主じゃないですか?ありがとうございます。
寝たいときに寝たらいいと思いますよ。
…アサカちゃんどうしたんでしょう。「自レス削除」とありますし、内容も「これからもよろしく」とかそういう普通のことでしたよね?だからシスオペさんの削除ってことは無いと思います。僕が何か傷つけるようなことを言ったのかもしれないし、アサカちゃんの中で何か変化があったのかもしれません。理由は僕には分かりません。

>アサカちゃん
書き込めるかな?僕がなんか変なこと言ったんだったらごめん。
戻りたくなったときは、いつでも戻ってきてね。

>あやなさん
お呼びじゃないなんてこと、ないと思いますけどね。色々な人のアドバイスを参考に、なんかこう、しーっとり、まーったりな雰囲気を醸し出そうとしたんですが…
アサカちゃんには無理させちゃったかもしれませんね…
うーん。お忙しいならば仕方ないです。
スレ主は、あなたの卒業を認定します。今までありがとうございました。
もし書き込みたくなったときは、いつでも本校に…じゃなくて、いつでもこのスレに遊びにきてくださいね!
よいお年を!

No.45 13/12/29 22:20
ミク ( FJ1Xxe )

カラスさん
何で削除なんだろ?自分でやったのかな?私も現実見てとか言ったからかな。でも仕方ないな。アサカちゃんが良い方へ向かってくれると良いな。
じゃあそろそろ寝ます。お休み。

  • << 48 そうですね。ミクさんの言葉も、とても愛情がこもってると、僕は思いますよ。 掲示板離れたんだったら、今日ぐらいゆったり休んでほしいですね。今日は、何も心配しないで寝てくれますように。 ミクさん、お休みなさい。ミクさんもゆったり寝てくださーい。

No.46 13/12/29 22:27
匿名 ( ♀ M5rXxe )

カラスさん、ミクさん、ミライさん、皆さま。


お世話になりました。

自分なりに、アサカさんの事、必死で心配してましたが、私のレスは内容、たいみんぐ、すべてずれていて、みんな優しいから、こうして交ぜて頂いてますが、


はっきり、自分のレスは周りの動きとずれている、内容もちょっとずれている、ってわかってたのです。


お仲間に入れて下さったり話を聞いて下さってありがとうございました。


アサカさん、ありがとうございました。
アサカさんの理解者はたくさんいらっしゃる。
ゆっくり休まれて下さい。 m(__)m

去りますが応援というか、よくなること、思ってます。m(__)m

No.47 13/12/29 22:28
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 46 又やっちゃった!今のマイです。

  • << 50 大丈夫ですよ。レス見たら、マイさんだって分かりましたから。 ズレてるなんて、そんなことは無いと思いますけどね。マイさん、いつも仲間思いだったし、優しかったですよ。 マイさんの思いも、アサカさんや皆さんに届いたことと思います。 スレ主は…あなたの卒業も、泣く泣く認定します。 マイさん、ありがとうございました。 いつでも遊びにきてください!

No.48 13/12/29 22:31
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 45 カラスさん 何で削除なんだろ?自分でやったのかな?私も現実見てとか言ったからかな。でも仕方ないな。アサカちゃんが良い方へ向かってくれると良… そうですね。ミクさんの言葉も、とても愛情がこもってると、僕は思いますよ。

掲示板離れたんだったら、今日ぐらいゆったり休んでほしいですね。今日は、何も心配しないで寝てくれますように。

ミクさん、お休みなさい。ミクさんもゆったり寝てくださーい。

No.49 13/12/29 22:33
ミライ ( k7ekye )

削除は良くわからないですね。。

でも、アサカねえが前を向いてくことだけ考えてくれるといいな。
ミクミク、優しい言葉をありがとうね!

カラスさんもお疲れ様!

皆さん、ゆっくり休んでくださいね!

  • << 51 ミライさんこそ、優しい言葉をありがとうございます…!なんかじーんときちゃいましたよ。 >大人になってからはさ、人付き合いというものはできても、友達はできないね。 やっぱり結婚すると、そうなるのでしょうか。うちの父も母も、年賀状を出す友達とかいない、と言ってました。 僕も将来はオランダとかフランスとかイギリスとかで結婚する可能性も無くはないので、良かったら教えてください。 ミライさんのご相談なのに図々しいですかね。なんかすみません。

No.50 13/12/29 22:36
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 47 又やっちゃった!今のマイです。 大丈夫ですよ。レス見たら、マイさんだって分かりましたから。

ズレてるなんて、そんなことは無いと思いますけどね。マイさん、いつも仲間思いだったし、優しかったですよ。

マイさんの思いも、アサカさんや皆さんに届いたことと思います。

スレ主は…あなたの卒業も、泣く泣く認定します。

マイさん、ありがとうございました。
いつでも遊びにきてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧