関連する話題
同姓妬みいい加減しろよ!
カラスの雑談室
あさかの仲間へm(_ _)m

きずな何でも雑談79

No.413 18/11/23 23:04
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫409

中山ひろひでさんも生姜漬け食べてるんですか?初めて知りました。生姜は、色んな物に入れて食べれるので 好きです。
ただし お寿司に付いてる生姜の酢漬けだけは、あまり好きじゃないです。(^^;;
掛けうどんにすりおろした生姜や刻み生姜を煮物に入れたり 冷奴に乗せたり 刻み生姜の炊き込みご飯も紅茶におろし生姜入れたり 甘酒に生姜いれるのも好きです。私 山椒も大好きです。スパイスは、塩分や糖分より体に良いし味付けに使いやすいので 料理によく使います。甘い物を食べたくなった時は、水煮の小豆の御赤飯用の缶詰を買って マルミ水を入れてオリゴ糖を入れて甘さ控えめのお汁粉を作って食べたり ブレーンのヨーグルトにマルミオリゴ糖やプルーンやノンシュガーのジャム乗せて食べてます。発酵食品は、体の免疫力アップになるので 毎日食事に取り入れてます。家で ノンシュガーのゼリーやノンカロリーのゼリーもおやつに たまに書います。カロリーオフのマーガリンやジャムも最近は、スーパーも売ってるので 凄く助かってます。牛乳アレルギーなので 豆乳も料理に使ったり珈琲に入れたりしてます。大豆発酵エキスが脳卒中、高血圧、糖尿病やガンなどに凄い効果が有ると 書いてある。新しい本を家で買っておいて忘れてたのが出てきたので 午前中に少し読んでましたりゼロさんに上げれるなら、差し上げたいです。^_^皆さんお休みなさい。良い夢を(╹◡╹)♡

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました