注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

子供やペットのいない、夫婦2人だけの生活って…

レス54  HIT数 9442 あ+ あ-

匿名
16/04/16 16:51(最終更新日時)

彼氏との結婚生活について不安があるのでご意見お願いします。
今付き合っている彼氏とお互いに結婚を考えています。子供は恐らく産みません。
彼と話し合って私は仕事を辞めて専業主婦かパートになると思います。
それは良いのですが、私はペットを飼いたかったのに彼が動物アレルギー(毛のあるもの全般)になってしまいました。
彼の症状が悪化するのも嫌なのでペットを飼うことは諦めたのですが、世の中には子育てやペットに愛情かける人が沢山いるのにな…とちょっと虚しくなってしまいました。
これで彼と婚約破棄したいとは微塵も思いませんが、生活にほどよい刺激がなくなりそうでモヤモヤしています。

同じように子供もペットもいない方はどのようにして過ごしていますか?
夫婦で一緒に楽しめる事ってなにがあるでしょうか?
こんな事をして楽しかった、こういう趣味を持っているなどあれば教えてください。
子供は産んだ方がいい、動物アレルギーがあるけど薬飲みながら飼ってる等のご意見は結構です。

No.2321762 16/04/12 12:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧