注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

中学生です。いじめられてました。

レス21  HIT数 2293 あ+ あ-

匿名
16/04/05 22:19(最終更新日時)

初めて利用させていただきます。
中学生です。
私は、先月の中頃まで、一緒に登下校をしていた友達にいじめられていました。(登下校は、その他の1人の友達も一緒でしたが、その子は気弱?なこでガツンと言えません)そのこはだいぶわがままで、嫌われています。
脅されてお金を貸したり、(返す返すと言って帰ってきません)(その子は母子家庭です)何か不満があると蹴ってきたり、遊びに行って、財布からお金を抜き取られたり、秘密を言いふらされたり、ゴミ箱に筆箱の中身を投げられて壊されたり、上履きをトイレに入っている間に持って行かれたり、好きな人を大声で叫ばれたり、トイレを覗かれたり、胸の大きさを男子にバラされたりしました。(その他にもまだありますが)
お金を貸したのは、3000ほどです。
それで私が、「お金は貸せない。私が稼いだものじゃないし、お父さんとお母さんが稼いだものだから。」と言うと、「私は母子家庭だからお小遣い少ないことわかってるよね?○○(私の秘密)いうよ?」と言われてしまい、母子家庭と言われると何も言えません。
そして、悪魔でも、その子は自分の方が上だと思ってるので、私を見下して自慢したり、機嫌が悪い時は八つ当たりしてきます。もう1人の友達は、私ほどはひどくありませんでしたが、私のを見て腹が立っていたようです。そして、勇気を出して、「もういっしょに帰るのやめよう。もう関わらないで。」といって、その時はすんなりその子も受け入れてくれました。
ですが、学校に行ったら、少しは避けてるのですが、態度は変わらないし(前に別の子と喧嘩した時もそうでした。)、私が別のこと話してても普通に入ってきます。
そのくせに、他の友達には、泣いて『これからいっしょに行ってもいい?』と、登下校をしたいと言います。
でもその子達も嫌なので、「○○(私)になんで嫌って言われたかわかんないの?」
といったのですが、引かなくて、いっしょに登下校させられてるそうです。しかも、何回もその子泣くんです。まるで私たちが悪いみたいじゃないですか。
⑴なんとか、そのいじめてきた友達と、登下校させられてる子を離して、私と友達を離す方法はないですか?
⑵その子も昔いじめられてたのですが、それなのに私達に当たるのはなぜでしょうか?
⑶正直に、私に悪いところはありましたか?

No.2318073 16/04/01 09:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧