注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

浮気されても許せる?

No.110 16/03/31 21:10
匿名さん
あ+あ-

主です!
忙しくてミクル開いてない間に凄いことになっててビックリしました!

何だか私の些細な疑問がこんなことになってしまい申し訳ありません。

読んでいく間に「奥さんは世の中に迷惑をかけたことへ謝罪した」と言うような書き込みがあり、そうゆうことか!私と乙武さんの奥さんの考えは違ったのか!と思いました。

確かに私の考えは人とは違うかもしれません。相手に失礼だと言うようなコメントもありましたが、あくまで自分自信の考えであり、他の人にもそれをした方がいいよ!とアドバイスしているわけではないことをご理解いただければと思います。

それと、「浮気してもいいよ!」の文面だけみると、主の考えはおかしいと思われるかもしれませんが、この他にもたくさん話しをし、その一部を取り上げて書いた物ですので…。

浮気されないように日々頑張ります!

110レス目(119レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧