注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気されても許せる?

レス119 HIT数 6745 あ+ あ-

匿名さん
16/04/02 10:39(更新日時)

乙武さんの不倫問題が話題になってますよね。
そして奥さんのコメントも取り上げられ、「奥さんが謝罪する必要はあるのか?」と批判されているようですが、私は乙武さんの奥さんの謝罪する気持ちがよくわかります。
そんな私はおかしいのでしょうか?

私も乙武さんの奥さんと同じく、「浮気をさせてしまった自分にも責任がある」と思うタイプです。
もちろん若い頃は、「浮気したヤツが悪い!」と思っていました。

以前かまってちゃんな男性とお付き合いしてました。でも私は、追われると飽きてしまう性格で、その男性のかまってぶりに耐えられず、少し距離を置いてました。その時にどうやら浮気をしていたそうで…。
その後浮気が発覚し、なぜ浮気したのか?と確認したところ「かまってもらえないのが寂しかった。ちょうどかまってくれる子がいたから浮気した。」と言われました。
もちろん、浮気発覚後すぐに別れましたが。

それ以降、浮気をされるには何か理由があるんだ!相手だけでなく、自分に悪い部分があるから浮気されるんだ!と思うようになりました。

今現在も彼氏がいます。彼氏には「浮気してもいいよ。浮気された時は、私に悪い部分があったんだ。と考えるキッカケになるから。」と伝えてあります。

友達に私の考えを伝えると、「あんたおかしいよ!浮気されても許せるって。かわってるね。」などと言われます。

別に浮気されてもいい!とは思いませんが、浮気される側にも問題があると思うんです。

この考えはやはりおかしいですか?

タグ

No.2316069 16/03/26 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/26 02:09
匿名さん1 

ちょっと違うと思う。
乙武さんの謝罪と主さんとはちょっと違うと思う。
乙武さんは出馬予定だよ?
しかも乙武さんに強要されての謝罪文。
大概の妻は私にも~とは言うよ。

No.2 16/03/26 04:46
匿名 ( D8fAv )

浮気する男は誰が相手でも浮気する。しいて言えばその男を選んだ事が間違いで悪いことだと思う。

No.3 16/03/26 05:32
匿名さん3 

男の浮気は病気みたいなものです。妻が料理上手で美人でセックスの相手をマメにしてても複数の異性と関係をもてる生き物。だから妻は悪くない。

これが女の浮気だと全く違いますけどね。
夫が思いやりや気遣いに欠けてたり、妻に目をかけてないと不満が募って浮気する人も居る。だから妻が浮気した時には、夫に原因があります。

No.4 16/03/26 06:23
匿名さん4 

乙武さんが奥様に謝罪を強要したとは憶測に過ぎません。 夫の浮気の原因は妻にもあるという主さんの仰ることも良く分かりますが、乙武さんの奥様の謝罪に感じたことは、子供を守る為に騒ぎを鎮静化させる為ではないかということです。 母親が真っ先に考えるのは子供のことですから。

No.5 16/03/26 08:24
匿名さん5 

頭おかしいんじゃないの

彼氏に浮気してもいいよ なんて言うかね フツー バカなの?
偽善者?
なに自分の考えに酔ってんの?

No.6 16/03/26 08:32
匿名さん6 

浮気された時に、自分にもなにかしら非はあるかもと思う考え方はおかしくはないと思うけど、
浮気をしていいよ。と言うのは非常におかしいと思うよ。
そもそも浮気は裏切り行為なんだからいいわけないしね💧
浮気をした理由に対して何らかの原因があり、その原因が自分にも非があると思われる場合のみに許せるかもしれないっていうだけな話しで、
浮気をする前から浮気をしてもいいよ。というのは、初めから私には貴方に対して何らかの不甲斐ない要素を持ち合わせた女なのでされても仕方ないタイプです。と言ってるのと同等w
あんたおかしいよ!と言う主さんの友人は総合的に考えると正しい。

おそらく主さんタイプは彼氏に深い浮気された時ほど気づけないタイプでもあるね…💧

No.7 16/03/26 08:36
通行人7 ( 50代 ♀ )

主さんの考えだからそれで良いんじゃないの?
人は変わるからさ考え方
生きて行くうちにいろんな事を学ぶから変わるの
今の考えが世間に通用しないと気が付いたらば考えを改めればそれで良いと思う
ただ、自分の考えを人に押し付けてはダメよ

No.8 16/03/26 08:37
匿名さん8 

不誠実なのと、浮気された側にも問題があるのとはちょっと違うよね

No.9 16/03/26 08:49
匿名さん9 

浮気するなら私に分からないようにやってくれとは思う
私が大事なら、簡単にバレるようなことはしないでくれと
知らなければ、ガチに詮索しなければ、なかったことと同じだけど、知ってしまったらやっぱり許せないからね
すぐバレるような浮気は、私なんかどうでもいいからと判定する
なので自分にも悪いところがあったとしても、他のオンナに気が向いた男はもういらない
だけど全力で走ってきて必死に謝るなら、一度くらいなら許すかな
次はない

  • << 15 匿名さん9さんに私も同感です。浮気はバレなきゃ浮気にはならない。もしか浮気をしてしまったら墓まで持ってってほしい。そのかわり少しも疑われないように徹底して嘘をつくように。バレるかな‥と思うぐらいなら浮気しないでほしい。 と、歴代の彼氏達に言い続けています(笑)が、成功した人はいません(笑)

No.10 16/03/26 10:08
恋愛の達人10 

おかしくはないと思うよ。
俺は多分浮気は許せないけど。

主と同じ意味なのかは
分からないけど
浮気した側は悪いと思ってる。
経験ないから何とも言えないが
もし浮気されたら
自分の魅力がなかっただけの事
自分も何か悪かったのかも
別れるためにそういう考えは
持っているかな。

浮気に限らず
相手の心変わりだとか
付き合っていて
振られた場合も同様だ。

振られた場合も浮気された場合も
自分に対して心がなくなった
どの道別れるという意味で
自分に魅力がなかっただけの事だと
そう考えるようにしてる。

ちょっと意味が違うのかな?(笑)

No.11 16/03/26 10:13
匿名さん11 

多くの女性は男性を責めるだけで自分を振り返れないので、主の姿勢は良いと思いますが、せっかくそういう謙虚さがあるのに【彼氏には「浮気してもいいよ。浮気された時は、私に悪い部分があったんだ。と考えるキッカケになるから。」と伝えてあります】はちょっとズレてますね

これは実際に浮気をされた後で、話し合う時などに伝えると効力がありますが、男からするとまだ浮気した訳でもないのに、こんな事を言われたら「何だぁ?」となりますし、逆に怖いですよね

No.12 16/03/26 10:18
和泉 ( ♀ KdLic )

人間だから心変わりはあると思う。けれど、だったらまず二人の関係を清算してから次に行くべき、と私は考えている。
浮気される方に原因があっても、だから浮気OKは絶対違う。浮気や不倫、二股行為そのものが相手に対して不誠実で確実に相手を傷つけるものであって、間違っている行為なのだからそれをやること自体には賛成は出来ない。
だいたい、相手に不満があるなら伝えてぶつければいい。それを他所の男や女で解消するってのはやっぱり違うよ。動物じゃないんだから口で話せ。言わなきゃ伝わらないこともある、伝えて関係を改善する努力をしないで外に逃げるのは単なる甘えであり言い訳である。

  • << 20 全く同じ考えです。 二股同時進行する正当な理由はありません。 二股は真剣に人に向き合わない狡い人間のやる事です。 私は男ですが、以前こういう事を書いたら非難されましたが、だらしない恋愛は大嫌いです。

No.13 16/03/26 13:37
匿名さん0 

なるほど。
みなさんたくさんの意見ありがとうございます!

「浮気してもいいよ!」の件ですが、以前彼氏と浮気について話している時にこれを言ったんです。
彼氏は「まあ浮気はしないけど、確かに浮気するのには何か原因があるのかもねー!でも、浮気するくらいなら嫌なことは嫌ってはっきり伝えるよ(笑)」と笑いながら言ってました。

別に自分の意見をみなさんに強要しているわけではありません。
ただ、何でなのかなー?と疑問に思ったので質問させてもらいました。

ありがとうございました!

No.14 16/03/26 23:49
匿名さん14 

表面的には男女許すという態度をするけど、根に持つのは女の方が多いかも

No.15 16/03/27 00:17
匿名さん15 ( ♀ )

>> 9 浮気するなら私に分からないようにやってくれとは思う 私が大事なら、簡単にバレるようなことはしないでくれと 知らなければ、ガチに詮索しなけ… 匿名さん9さんに私も同感です。浮気はバレなきゃ浮気にはならない。もしか浮気をしてしまったら墓まで持ってってほしい。そのかわり少しも疑われないように徹底して嘘をつくように。バレるかな‥と思うぐらいなら浮気しないでほしい。

と、歴代の彼氏達に言い続けています(笑)が、成功した人はいません(笑)

No.16 16/03/27 01:48
匿名さん16 

>> 15 そりゃ、無理な話
不倫する男が皆巧妙に不倫出来るわけない

No.17 16/03/27 07:14
匿名さん17 

浮気させた方が悪いのではなく、浮気させない事はできないんですよ。「自分より魅力的な人間が居ない」状態は不可能でしょ?

No.18 16/03/27 12:20
匿名さん18 

主さんが乙武さんの奥さんと同じ考えだと思うのは間違っているし、浅はかで世間知らずだと思います。

カールスモーキー石井や浜田雅功の奥さんなどを含めた一般的な状況とはまるで違うんですよ。

成熟した男女には、程度の差こそあれ性欲があります。相手との性交渉はもちろん、自慰もします。普通ならやりたい時にやれるわけです。

でも乙武さんはそうはいきませんよね。必ず相手が必要だし、相手の理解や働きかけが必要となります。それが奥さんです。でも3人のお子さんの子育てもあるし、乙武さんの日常生活を送る上での様々な世話もあるし、その上、性欲の対処までは、とても1人でやり切れない部分があったようです。

だからこその「奥さんからの謝罪」があったのです。深くまではわかりませんが、自分では手一杯でできない部分を他の女性にやむなく委ねてしまった事に対しての謝罪ではないかと。

一般論で健常者の価値観で見るものではないでしょう。

No.19 16/03/27 12:47
匿名さん19 

性欲処理の為だけなら若い女性でなくても良く、プロに依頼する事もできた

妻の負担を思うなら、医学的に性欲を抑制する方策もあった

不倫を継続する言い訳にはならないと思う


No.20 16/03/27 15:51
匿名さん20 

>> 12 人間だから心変わりはあると思う。けれど、だったらまず二人の関係を清算してから次に行くべき、と私は考えている。 浮気される方に原因があっても、… 全く同じ考えです。
二股同時進行する正当な理由はありません。

二股は真剣に人に向き合わない狡い人間のやる事です。

私は男ですが、以前こういう事を書いたら非難されましたが、だらしない恋愛は大嫌いです。

  • << 22 正当な理由は「セックスしたいから」でしょ。

No.21 16/03/27 15:52
匿名さん20 

そうすると、主さんは相手にどんな落ち度があれば浮気するんですか?

  • << 23 別に落ち度がなくても他にセックスしたい異性が居ればするでしょ。

No.22 16/03/27 19:59
匿名さん17 

>> 20 全く同じ考えです。 二股同時進行する正当な理由はありません。 二股は真剣に人に向き合わない狡い人間のやる事です。 私は男ですが… 正当な理由は「セックスしたいから」でしょ。

  • << 24 それ正当ですか?

No.23 16/03/27 20:00
匿名さん17 

>> 21 そうすると、主さんは相手にどんな落ち度があれば浮気するんですか? 別に落ち度がなくても他にセックスしたい異性が居ればするでしょ。

No.24 16/03/27 20:01
匿名さん20 

>> 22 正当な理由は「セックスしたいから」でしょ。 それ正当ですか?

  • << 26 正当でも不正当でもセックスしたい事は仕方ない。他人とセックスしたいのに我慢して暮らす事が本当の夫婦愛か?我慢してる時点で正当でない。

No.25 16/03/27 23:20
社会人さん25 

結婚した先輩が結婚前から
そんなこと言ってて
結局浮気相手が妊娠して
捨てられて離婚しました。
結婚する前から浮気していいって
言ってたら、結婚してからも
浮気するでしょ⁇

浮気=セックス=妊娠の可能性あり
当たり前だと思うんだけどなぁ。
浮気された反省してる間に
相手が出来婚でパパって
かなり情けないし、その時点で
浮気に走らせた自分を振りかえっても
なんか意味あるのかなぁ⁇

次の男にその反省を活かそう‼︎みたいな、、


私にはよくわからないけど
浮気しちゃう原因って男によって
いろいろだと思うから、綺麗な女でいるとか料理上手とか
セックスのスキルとか努力すること
いっぱいですね。
頑張ってください。
原因が若さなら主は何を頑張るんだろう、、目指せ‼︎美魔女とかかなぁ。


なんかしんどそう、、、
浮気されるごとに反省点
増えそう、、、

No.26 16/03/27 23:47
匿名さん17 

>> 24 それ正当ですか? 正当でも不正当でもセックスしたい事は仕方ない。他人とセックスしたいのに我慢して暮らす事が本当の夫婦愛か?我慢してる時点で正当でない。

  • << 29 ええ、我慢して暮らすのが夫婦愛です あなたの理屈じゃ男は毎日浮気しまくりだわ だいたい誰とでもやりたいでしょ?

No.27 16/03/27 23:58
匿名さん20 

>> 26 離婚したらいいです。そうしたら不倫にならない

No.28 16/03/28 05:07
匿名さん17 

>> 27 セックスを独占するために結婚してる訳ではない。あなたの結婚はセックス目的?

  • << 30 何の話ですか? 既婚なら配偶者以外と性的関係になる事はダメなだけですよ。

No.29 16/03/28 05:28
匿名さん8 

>> 26 正当でも不正当でもセックスしたい事は仕方ない。他人とセックスしたいのに我慢して暮らす事が本当の夫婦愛か?我慢してる時点で正当でない。 ええ、我慢して暮らすのが夫婦愛です

あなたの理屈じゃ男は毎日浮気しまくりだわ
だいたい誰とでもやりたいでしょ?

  • << 33 他人とセックスしたくないから結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するなら我慢しきれなくなるのを覚悟しないといけない。

No.30 16/03/28 07:46
匿名さん20 

>> 28 セックスを独占するために結婚してる訳ではない。あなたの結婚はセックス目的? 何の話ですか?
既婚なら配偶者以外と性的関係になる事はダメなだけですよ。

  • << 34 なぜダメなのか?法律で禁止されてるのか?

No.31 16/03/28 10:16
恋愛の達人31 ( ♀ )

乙武さんの奥さんは世間を騒がせたことを謝罪してるんでしょ?

夫婦の問題に噛み付きすぎだよ。

主さんみたいに浮気させた方にも責任の一端があると言うのもありだとは思うよ。


男が他の女も手に入れたいという願望があるから世の中栄えるのもわかる。

1人の女と子供の為に会社勤めして一生終える男もいるけど、そんな男に魅力を感じない女もいるよ。

男と女がいる限り浮気や不倫は無くならないし、垢の他人がイチイチ噛みつくのはおかしいわ。

政治家になっていい政治をしてくれれば、別にいいと私は思う。

自分の家族や身内だけに私腹を肥やすセコい政治家の方が軽蔑しますね。

No.32 16/03/28 11:04
匿名さん32 ( ♀ )

>> 31 同意。

奥さんは「彼が不倫したのは私のせいです」って謝罪してるんじゃなくて、「こんな家庭内のことで世間を騒がせてて申し訳ありません」の意味で謝ってるんですよね。

放っておけばいいのに。女たらしの人でも仕事できるやつはできるし、渦中の家族、女以外の世間に迷惑かけてるわけじゃないんだし。

No.33 16/03/28 12:06
匿名さん17 

>> 29 ええ、我慢して暮らすのが夫婦愛です あなたの理屈じゃ男は毎日浮気しまくりだわ だいたい誰とでもやりたいでしょ? 他人とセックスしたくないから結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するなら我慢しきれなくなるのを覚悟しないといけない。

  • << 35 言ってることがぐちゃぐちゃ ただ議論がしたいだけなの?本気でそう思ってるの? 他人とセックスしたくないから結婚するのではない。 他人とセックスしたいのを承知で結婚する。 他人とセックスしたいのを承知で結婚するなら我慢しきることを覚悟する。 あなたの言ったことを言い直してみたよ

No.34 16/03/28 12:07
匿名さん17 

>> 30 何の話ですか? 既婚なら配偶者以外と性的関係になる事はダメなだけですよ。 なぜダメなのか?法律で禁止されてるのか?

  • << 36 配偶者の気持ちを考えなさい
  • << 57 貞操観念の問題だと思うけど どんな倫理観や道徳観ですか?

No.35 16/03/28 12:23
匿名さん8 

>> 33 他人とセックスしたくないから結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するのか?他人とセックスしたいのを承知で結婚するなら我慢しきれな… 言ってることがぐちゃぐちゃ
ただ議論がしたいだけなの?本気でそう思ってるの?



他人とセックスしたくないから結婚するのではない。
他人とセックスしたいのを承知で結婚する。
他人とセックスしたいのを承知で結婚するなら我慢しきることを覚悟する。

あなたの言ったことを言い直してみたよ

  • << 37 他人とセックスしたい願望があるなら、そんな危険な相手と結婚しなければ良い。ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ?

No.36 16/03/28 12:25
匿名さん8 

>> 34 なぜダメなのか?法律で禁止されてるのか? 配偶者の気持ちを考えなさい

  • << 40 だから、それより欲望が上回るから不倫するんでしょ。自然の摂理ですよ。

No.37 16/03/28 12:37
匿名さん17 

>> 35 言ってることがぐちゃぐちゃ ただ議論がしたいだけなの?本気でそう思ってるの? 他人とセックスしたくないから結婚するのではない… 他人とセックスしたい願望があるなら、そんな危険な相手と結婚しなければ良い。ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ?

  • << 39 横からすみません。 生涯奥さんとしかセックスしたくない男性って、逆にどれだけいるんですかね(^_^;) する勇気がない人や、責任感が強くしない人はいるでしょうけど「他の人ともしたいけど、しない」が一般的では無いでしょうか。 17さんを否定しているんでなく、 単純にどうなんだろうって疑問です。 浮気願望持ってる人は8割だと以前テレビで見ました。 その中でどれだけが実行に移すかは別で。
  • << 41 ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ? って言うんだったらさ そもそも浮気を嫌がる人とは浮気する人は付き合っちゃダメだよね?

No.38 16/03/28 12:43
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

スレしか読んでいませんが。
正直、恋人に対して失礼な人だな、と思いました。
私ならそんな言葉で浮気していいよ、と言われるのは不愉快です。
相手に不満があれば浮気したがる人間だと思われてるんだな…て。そんなつもりはないにしても、言われる側は良い気分はしないですよ。

相手のことを考えているようで、あまりに自己中だし相手の気持ちを汲める人ではないなって印象です。

奥さんが主さんと同じ気持ちだったかなんて分からないですよ。
私も浮気されれば自己反省するタイプですが、
主さんの場合はかなり極端過ぎるようにる思います。

No.39 16/03/28 12:47
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

>> 37 他人とセックスしたい願望があるなら、そんな危険な相手と結婚しなければ良い。ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ? 横からすみません。
生涯奥さんとしかセックスしたくない男性って、逆にどれだけいるんですかね(^_^;)
する勇気がない人や、責任感が強くしない人はいるでしょうけど「他の人ともしたいけど、しない」が一般的では無いでしょうか。

17さんを否定しているんでなく、
単純にどうなんだろうって疑問です。
浮気願望持ってる人は8割だと以前テレビで見ました。
その中でどれだけが実行に移すかは別で。

  • << 43 だから無理なんです。不倫しない人と結婚するのは。

No.40 16/03/28 12:48
匿名さん17 

>> 36 配偶者の気持ちを考えなさい だから、それより欲望が上回るから不倫するんでしょ。自然の摂理ですよ。

  • << 42 欲望が上回るならしていいなんて理屈は通らないよ これが通るならムカついて殴りたい欲望が自制心を上回ったから殴った とかもいいことになっちゃうね 無法地帯じゃよ

No.41 16/03/28 13:22
匿名さん8 

>> 37 他人とセックスしたい願望があるなら、そんな危険な相手と結婚しなければ良い。ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ? ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ?

って言うんだったらさ
そもそも浮気を嫌がる人とは浮気する人は付き合っちゃダメだよね?

  • << 44 はい、誰を選ぼうが自由です。

No.42 16/03/28 13:25
匿名さん8 

>> 40 だから、それより欲望が上回るから不倫するんでしょ。自然の摂理ですよ。 欲望が上回るならしていいなんて理屈は通らないよ

これが通るならムカついて殴りたい欲望が自制心を上回ったから殴った

とかもいいことになっちゃうね
無法地帯じゃよ

  • << 45 いや、殴ったら傷害罪だよ。違いがわかりますか?

No.43 16/03/28 18:37
匿名さん17 

>> 39 横からすみません。 生涯奥さんとしかセックスしたくない男性って、逆にどれだけいるんですかね(^_^;) する勇気がない人や、責任感が強く… だから無理なんです。不倫しない人と結婚するのは。

  • << 48 不倫しない人とは結婚できないとは、また変わってる展開だね👀 お互い納得してるならいいんじゃない? 片方が無理に納得する とかはだめ➰

No.44 16/03/28 18:54
匿名さん17 

>> 41 ご自分の責任で、ご自分の選択でしょ? って言うんだったらさ そもそも浮気を嫌がる人とは浮気する人は付き合っちゃダメだよね? はい、誰を選ぼうが自由です。

  • << 49 誰を選ぼうが自由 ではなく、選択肢は狭められると思うがね

No.45 16/03/28 18:59
匿名さん17 

>> 42 欲望が上回るならしていいなんて理屈は通らないよ これが通るならムカついて殴りたい欲望が自制心を上回ったから殴った とかもいいこと… いや、殴ったら傷害罪だよ。違いがわかりますか?

  • << 50 犯罪かどうかでしょ? もっと適切な例えないかな~?今は思い浮かばないや でも犯罪か犯罪じゃないかは置いといたら同じようなもんだよね

No.46 16/03/28 23:14
匿名さん46 

ケースバイケースだと思うので。

された側が悪いこともあれば、する側が悪いこともあるのでは?

世の中には、どうしようもない女好きな男や、男好きな女がいるかもしれないし。

No.47 16/03/29 00:28
匿名さん17 

>> 46 された側が悪い事はない。して当たり前なんです。

  • << 51 何を食ったらそんな答えが出てくるのかね? 不倫してる人が結婚する、付き合う時に『自分は絶対不倫するからそれを認めてくれるなら付き合ってくれ』 なんて言わないからね みんな言ってたらビックリだ 不倫してる人がだいたい悪いんだよ多分

No.48 16/03/29 01:02
匿名さん8 

>> 43 だから無理なんです。不倫しない人と結婚するのは。 不倫しない人とは結婚できないとは、また変わってる展開だね👀
お互い納得してるならいいんじゃない?
片方が無理に納得する
とかはだめ➰

  • << 52 そう、相手は浮気すると覚悟して結婚しましょう。覚悟できないなら結婚しないこと。

No.49 16/03/29 01:03
匿名さん8 

>> 44 はい、誰を選ぼうが自由です。 誰を選ぼうが自由
ではなく、選択肢は狭められると思うがね

  • << 53 それは各人が決めれば良い。浮気されたくなければしない人を選べば良い。選べるならね。

No.50 16/03/29 01:07
匿名さん8 

>> 45 いや、殴ったら傷害罪だよ。違いがわかりますか? 犯罪かどうかでしょ?

もっと適切な例えないかな~?今は思い浮かばないや

でも犯罪か犯罪じゃないかは置いといたら同じようなもんだよね

  • << 54 いづれにしても他人とセックスしたいからするだけのこと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧